2013年12月02日

マルイ電ハンM9プレゼント

東京マルイから、いよいよM9がもうすぐ出荷される模様。
まだかな~まだかな~。

実物見たいです。
完成度が気になります!

私がいつも電動ハンドガンをいじる際に参考にさせていただいている電拳さんでなんと!
マルイ電ハンM9プレゼント

東京マルイハンドガンM9A1がプレゼント応募中です!

http://den-ken.net/spot/index.html

もし当たったら、

先日確保された、長野県建設業厚生年金基金24億円横領の彼が貢いだタイ人女性のように
マルイ電ハンM9プレゼント
手刀切って、ごっちゃんしましょう。

M9があれば、、、、。

こんなコスプレだって可能
マルイ電ハンM9プレゼント

80年代~現在もずーっとベレッタタイプの拳銃は様々な映画で出てきているので、電ハンフリークの、洋画ジャンキーの私のようなゲーマーはM9を手に入れて、サバゲしながら、妄想に浸りたいわけです。はい。

マルイ電ハンM9プレゼント
マルイ電ハンM9プレゼント
マルイ電ハンM9プレゼント
マルイ電ハンM9プレゼント

マルイ電ハンM9プレゼント


やっぱ、個人的にベレッタといえばダイ・ハードやね。
マルイ電ハンM9プレゼント

この動画おもろい





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
東京マルイ PS90・P90 AUG用 最新型Perun基盤
ご無沙汰しております。
ハイキャパE マルイ 電ハン 再調整
祝‼バギーランド復活‼‼
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 東京マルイ PS90・P90 AUG用 最新型Perun基盤 (2022-09-16 14:39)
 当ブログは無断転載禁止です。 (2021-09-10 14:03)
 ご無沙汰しております。 (2020-10-19 08:54)
 ハイキャパE マルイ 電ハン 再調整 (2017-07-06 16:38)

Posted by カラシタカナ at 10:35│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
自分はM84が好きですね!
Posted by ノギー at 2013年12月02日 17:23
ヤヴぇ、「男たちの挽歌」が、どストライク過ぎます!

チョウ・ユンファ格好良すぎですよ。

あとベレッタは「東映Vシネマ」にもちょくちょく出てましたね。

スタッフロールで「協力:New MGC」とか見るとwktkしたものです。(年ばれる(笑))
Posted by Tomo at 2013年12月02日 22:20
ノギーさん>MATRIXでTRINITYが使っていたのはM84でしたね。
92Fだと思ってました。
M84はアサシン的な雰囲気で私もすごく好きです。
小さすぎで、電ハンでは出ないでしょうね、、、。

Tomoさん>男たちの挽歌はいつ見てもいいですね。
チョウユンファ、男前です。
そうそう、昔はMGCのモデルガンが大活躍でしたね。
フルメタルジャケットも確かMGCのM16を使っていたはずです。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2013年12月02日 23:36
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。