2013年12月08日

STF福岡でサバゲ

師走ですね。

クリスマスはどうするんですか?という質問に。
「ゆっクリスマス(ゆっくりします)」で返すオヤジ口、カラシです。

STFのマスターと
「食事の時の唾液分泌量が少ないから、汁もんが必需品っちゃね~」
とか
「逆流性食道炎」
とか
「ロヂャース」(現:ルミエール)&グッディV.S.グッデイ(グッディに関しては1か月以上引っ張り)
の話題で盛り上がってました。

アラフォー満開世代ですけん。

誰かグッディパッチを作ってくれんかいな?
ていうかマスター、ベルクロのこと、ベニクロって言ってない?ユニクロ?

今日は会社の忘年会というゲーマーの方がいらっしゃいました。
「昼は暴力(サバゲ)と夜は酒(忘年会)。・・・あとは、やっぱりナオンが必要かな~⁉」と・・・・。
暴力と酒と女のハードボイルド・サタデーを過ごす方は、黒と白のダルメシアンみたいなBB弾を16,000発も持参されていました。

「ワンゲームでバッテリー終わっちゃうんだよね~!替えバッテリーが要るんよ。」
バイオレンスの極み。
お話しているとジェントルで気さくないいお兄さんでした、またクリンコフ見せてくださいね~。

今日も土曜日楽しくゲーム。
土曜日は日曜と比べて人が少ないので、広々とフィールドが使えていいですね!

STF福岡でサバゲ

STF福岡でサバゲ

和気藹々です。

さてさて、ついにSTFにも最終兵器発動。
STF福岡でサバゲ
ゴゴゴゴゴ!

ていうかマスターいきなりゲーム参戦するし、いきなり最終兵器動かしだすし。
どんだけ自由なん。(こういうマスターのゲリラ的活動大好きicon06

STF福岡でサバゲ

STF福岡でサバゲ

射座の様子。
STF福岡でサバゲ

おもわずゲーム中に写真撮っちゃった。(だっていきなりブロロロって動き出してきたから)
STF福岡でサバゲ

あはははは!
思わず笑いがこぼれます。

笑いながら、日産装甲車に気を取られている敵チームから意地汚くヒットをとる、太った醜い自衛隊迷彩のカラシ野郎です。
(一番タチが悪いかも、ごめんなさい。)

休憩所に戻ったら、テーブルの上、AKだらけやん。
ケースに入っているのもふくめると、全部で7丁もAKがあるだよ、このテーブル。
STF福岡でサバゲ

600連マグ×7丁=4200発、ぐげー。

暴力と酒とナオンの方からは「そんなの2ゲームぐらいで使っちゃうけどね!」って言われそう。
あっつ、暴力と酒とナオンの人、名前聞くの忘れた。

ということで今日も参加の皆様お疲れ様でした!
また、STFでお会いしましょう。
STF福岡でサバゲ

STF福岡でサバゲ

STF福岡でサバゲ

STF福岡でサバゲ

ブログご覧になり、有難う御座います。
皆様良い週末を!


Posted by カラシタカナ at 08:08│Comments(8)
この記事へのコメント
あっつ、戦車のはずか、、、洗車になっとる。
カーウォッシュ!
エコエコアザラク、エコエコアザラク
Posted by カラシタカナ at 2013年12月08日 08:13
昨日はお疲れ様でした
戦車運転したいね

今日も天気いいね
サバゲしたいなぁ〜。
Posted by マッチガイ at 2013年12月08日 10:59
あらら
オーナー自ら出ること
あるんですね(*゜ロ゜)

エリア88でサキが自ら
クフィールで出撃する場面を
思い出しました。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月08日 15:41
カラシタカナさん
こんばんは\(⌒日⌒)/
やってますな!

カラシタカナならぬ カラシニコフが大量で羨ましいです( ´∀`)
7丁も・・・・AK 神セブンですね!

しかも ついに! STFが機甲師団編成ですか!?

靴下供出して くっつき爆弾で反撃です!!
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月08日 19:38
土曜日のゲームお疲れ様でしたm(_ _)m
天気も良くて絶好のゲーム日和でした。
写真up有り難う御座いますm(_ _)m。
敵サンがからりアグレッシブだったので楽しいゲームが出来ました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by 孤軍奮闘 at 2013年12月08日 21:24
マッチガイさん>今日は筋肉痛で銃いじりの日でしたね。
AKの不調が解消されて、すっきり、来週はしっかり仕事してきます。

テツローさん>ホワイトベース自ら攻撃をしかけるような感じですね。
いきなりマスター登場、ボスキャラ化するので、なかなかスリリングですね。
カーマスートラガンラックが恋しい、仁科百華ラシニコフパーティしたいです、あの奥のテーブルで。
テツローさんの電動ノコギリが恋しい、、、今日この頃です。

HOPPYさん>コメント有難うございます。
STFのゲーム楽しいですよ~。
AK47だけに47丁または74丁集まるのが見てみたい、今日この頃です。
1丁は自分のですが、ほか6丁の内訳は(1人:2丁、1人:3丁、1人1丁という千手観音的数量になっております、
スティッキーボムがないので、手りゅう弾を投げ込みたいと思いましたが、マスターの復讐が怖いのでできません!

孤軍奮闘さん>写真使わせていただきました、有難うございます。
お名前の通り、最後に残って戦われていたのが、かっこよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
また写真使わせてくださいね~。
Posted by カラシタカナ at 2013年12月09日 02:49
あざーす

STF 記事 大変嬉ゆーございます!

ベニクロ? ばらしたな~

来週は参戦しますよ

狙ってやる、、、、タフマニン総長より!
Posted by ふじさんふじさん at 2013年12月09日 05:15
総長FUJIが、気になって仕方ないカラシです。今月の忘年会楽しみです!暴力(サバゲ)と肉食(BBQ)の一日になりそうですね。
Posted by カラシタカナ at 2013年12月09日 11:12
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。