2013年12月16日

ガンモール東京

福岡に居ながら、東京のお店のインターネットショップ。
便利な時代になりました。

でも、実態調査は絶対必要!
ネットでたくさんの品ぞろえのガンモール東京。

東京砂漠、下町風情のむんむんする、浅草橋から徒歩10分
田舎者の敗残兵の私はお店に行ってみたかったんです。
ガンモール東京


大きな地図で見る
〒111-0051
東京都台東区蔵前2-3-4 蔵前センタービル1F
TEL 03-5825-7638
営業時間:要問合せ

お店ではフレンドリーな店員さんが、いろいろと教えてくれます。
AKは安いスポーツラインはそこそこですが、普通のメタルフレームは結構性能がいいですよ!
とか
シリコングリスはやっぱりマルイ純正ですね!
とか。

なかなかマニアックなお話も。

お店の中は、まさにあああああっかん!(圧巻)
九州の田舎者はこんなにぢゅうが並んどるところ見たことが無いですばい。
ガンモール東京
ガンモール東京
ガンモール東京

ガンモール東京
ガンモール東京

カラシ大好きのAKもこ~~~~~んなにいっぱい!いっぱい!ソーメニー!ミーソーホーニー!
ガンモール東京
ガンモール東京

やっぱ東京はすげぇや。
九州の田舎者は世界有数のメトロポリス東京で、自分のちんころこーまさを実感しとります。

もちろん、パーツだってわんさか!
ガンモール東京
ガンモール東京
ガンモール東京

AKも「G&Pのメタルフレームと、シーマのセットの奴がありますが、どうしますか?」
なんて!そんなん選んでいいの?
あああ、なんという供給力、これが薩摩が戊辰戦争に負けた理由なのか!
迷うから、今度熟考して通販します!

あ~~~山ほど、山ほど物欲が、、、、。
**物がありすぎて、今回2Fの写真は撮影せず。
ガンモール東京

何も買わないと思ったのに、、、、ちょこちょこ買い物してしまいました。
ガンモール東京

中華エアガンに興味のある方は是非!
さすが”モール”と名乗るだけあって、超大型AEGショッピングモールですよ!
ガンモール東京
ガンモール東京

下町行くなら、ガンモール東京にGOだ!
ガンモール東京
隣のおまつりらんども気になるぞ!
ガンモール東京




同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)
 VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装 (2022-09-19 20:22)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版 (2020-10-22 09:13)

Posted by カラシタカナ at 18:40│Comments(3)ショップ訪問
この記事へのコメント
うわ~~~~(@_@)。凄い!
やっぱり都会は違うな(゚Д゚)
いいな、いいな、カラシサンっていいな♪
銃が欲しくなってきた(>_<)。
Posted by 孤軍奮闘 at 2013年12月16日 22:02
物量の差はいかんともしがたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。いってみたい
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月16日 23:40
孤軍奮闘さん>物欲はたくさんなのですが、軍資金が限られているため、、、、こんなお店に行っても、本当に欲しいものは買えないのがもどかしいです。こんなにたくさん、目の毒です。
宝くじ、当たらないですかね。神様、仏様、お釈迦様、アッラーアクバル、ジーザスクライスト。

テツローさん>やっぱり500万人の福岡県と、1300万の東京都では雲泥の差。2.6倍の人口ですからねぇ。
でも、エアガンショップとフィールドの数は???1/2.6ではないですね?何故?
人口比に対して、サバゲしている人が少ないんでしょうね。こんなに面白いのに。
Posted by カラシタカナ at 2013年12月16日 23:48
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。