2013年12月17日

福岡STF

金曜日は忘年会で、酒と女。
一昨日、14日の土曜日はSTFでまたサバゲしてきました。

福岡STF
この前の暴力と酒とナオンの人の逆を行くカラシ。

酒とナオンと、二日酔いのお酒が抜けた昼から参加のSTF。
福岡STF

今日は初心者のお兄さん方が7名ほど参加されていて、貸し出しのAEGがたくさん!
STFは予約すればレンタルエアガンもありますよ!
福岡STF

その中に、カラシ大好きのCAR-15がっ!
福岡STF
カッコいいなぁ~。

がっ!BUT!否!しかし!
おいどんはカラシタカナ。
しばらくはAKを愛でます。
福岡STF
酒とナオンをたしなむ博多ダンディはカラシ二コフ。
「AKがあるけんカラシたい!」

AKを持てば、この女性たちのように、資本主義も、全体主義も、レーニンもマルクスもトルストイもゴルバチョフも忘れ、キャッキャキャッキャするわけです。
福岡STF

サルでもキャッキャするAK47


さてさて、土曜日はアタッカーばっかりのゲームでなかなかスリリングでスピーディーな展開。
福岡STF
写真中央のチームUSAの服(みたいな)方は今回が初サバゲにも関わらず、とってもいい動きしていましたね。
いいぞ~!

そして今回、テスト的に山ゲームもしてみました。
スナイパー戦なんかやると面白いかも。
福岡STF
中央の人の迷彩服、効果高すぎ!

福岡STF
またSTFでゲームしたいですね。

毎週行っているのに、毎週楽しい。
早く週末にならないかな~~!!
福岡STF




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)

Posted by カラシタカナ at 01:06│Comments(4)フィールド紹介
この記事へのコメント
カーフィフティーン!!
イケメソですよねー!!
高校からナムコスやる友だちに
強くヌヌメてます。(自分が撃ってみたいから←
カラシさん、22日に川崎の紅蓮フィールドというところで
RED ROTUSの定例があります^^
帝都でなければ
よかったらいらっしゃいませんか?
来られるのでしたら上記チームのブログに
告知がありますので一度ご覧になって下さい!
Posted by ノギー at 2013年12月17日 03:19
ノギーさん>CAR-15は今のM4ショートシリーズのひいおじいちゃんみたいなものですね。いつ見てもいいですね。
ナムコスは、ハマるとちかっぱいお金がかかります、はい。

おおお、お誘い激しく有難うございます。
ノギーさんにもお会いしたいのですが、22日はちょうどSTF福岡で忘年サバゲなのです。赤い蓮の方々ともぜひ交流をしてみたいのですが、、、。
炊事係BBQ班にすでに任命されているので、、、残念です。

またぜひ、誘ってやってください。
Posted by カラシタカナ at 2013年12月17日 06:08
土曜日の良さ・・

なんとなくわかるような気がします(^_^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月17日 23:14
テツローさん>土曜日は次の日が休みなので、おもいっきりキャッキャできるんです。
あ~早く週末にならないですかね。
22日はSTFで忘年サバゲですね。
http://fieldmaster.militaryblog.jp/e500143.html#comments
カラシBBQコンロ(米国製)が発動しますので、お楽しみに。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2013年12月17日 23:27
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。