2013年12月21日

荷物到着

ヤマトから謎の荷物が届いた。

荷物到着

あっつ、酔っぱらったときにポチった奴だ。

ふふふふふふ。

荷物到着

ってメカボ組もうとしたら、だめやった。

ふふふふふふふ。

AF製M4用Ver.2メカボはMP5には入らないので、みなさん気を付けましょう。

見事に玉砕。

ま~そんなもんさ。

中古のM16系かM4系を買って組もうかな。

あ~どんどん銃が増えるぞ。

***ブログのトップ画像をセクスィー女子にすると訪問カウント数が増える、という魔の手法をとっています。
内容のないブログごめんなさぃぃぃぃ。

お詫びにサービス画像をどうぞ。

荷物到着

今日は今からSTFでサバゲ!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
フットウェア
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 フットウェア (2023-11-09 11:09)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)

Posted by カラシタカナ at 08:54│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
いや、福岡のブログ見回ってただけで決して釣られた訳ではないです!(必死
Posted by 南都かなる南都かなる at 2013年12月21日 09:29
ちぃ!
ハニートラップに 引っかかっちまった
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年12月21日 09:40
STF行きましたが
お昼の部はできそうにないみたいです
今日行かれる方は、電話 要確認 です
Posted by マッチガイ at 2013年12月21日 11:45
めちゃ配達のお姉さんに釣られましたばい(*´Д`*)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2013年12月21日 18:57

そのメカボ
ワタシに売却してください
(∩´∀`∩)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月21日 20:03
南都かなるさん>おお、お久しぶりです!
いいですよ~健康な証拠です!
サバゲ男子たるもの、やっぱり色気につられないと!と思います。

HOPPYさん>すみません、ちょっとイタズラ心で地雷原張ってみました。

マッチ先輩>今日はお昼の部、雨で残念でした。
明日は晴れるようなので、今日のSTFの分も楽しみます!
明日はSTF忘年会サバゲ!BBQ係としてせっせと働きます。

sf.sniperさん>地雷原張りながら、私もいつも釣られています。
ちょっと仕返ししてやろう!とイタズラ心が働いてしまいました。

テツローさん>AFのメカボよりもG&PかVFCのほうが良さそうですよ。
う~ん、中華品はクオリティがちょっとアレなので、、、お譲りする後が不安で仕方ないです。(お譲りしても、壊れたら、、、ですから。)
ちなみにここで買いました。
http://www.arsenal36.com/91_2591.html
ということで、カラシの電動パーツ暗黒ボックスでしばらく塩漬けにします。
さ~銃は何を買おうかな!?M4でも行っちゃおうかな?
Posted by カラシタカナ at 2013年12月22日 01:59
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。