2013年12月27日

明日はサバゲ

激しい忘年会シーズン。
明日はサバゲ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日はSTFでサバゲ!!!
忘年会のカロリーはサバゲで燃やしましょうYO!

カラシにとっては、今週一週間のホームワークの成果を発揮する日。

はたまた関東から友人が帰郷しているので、20年ぶりぐらいに一緒にサバゲ。

楽しみや。
明日はサバゲ

明日は寒くなりそう。

築城基地の近くで買ったこのバラクラバも役に立つはず。
明日はサバゲ
明日はサバゲ
明日はサバゲ

ああ、寒い。
寒いけど、ハンズマンで買い忘れたものが、、今太宰府から帰ってきたのに、再び原チャで博多から筑紫野に出撃。

明日はサバゲ
エチゴヤでこいつを仕入れて、ゴキゲンさ。
明日はサバゲ
明日はサバゲ

では、みなさん、明日はSTFでお会いしましょう!

雪が降ろうが、槍が降ろうが、私は午前中に行きます。
寒い時こそ漢が試されるわけです、はい。
一緒にゲームせんですか?


Posted by カラシタカナ at 20:18│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ笑

雪に負けずがんばってください!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月28日 00:29
遥々蔵前までありがとうございました。
ラスト楽しんで下さい。
Posted by 囚人 at 2013年12月28日 00:45
何かエロい物がwww
Posted by 南都かなる南都かなる at 2013年12月28日 04:00
テツローさん>今日のゲーム楽しかったですよ!
ぜひぜひ、年明けまた一緒に遊びましょう!
STFでおまちしております!

囚人さん>先日はわけのわからない九州の田舎者がお邪魔しました!
楽しい話させていただいて、本当に大きな収穫でした!
また東京に行く際は是非寄らせてもらいます!
今日のゲームは、、、燃え尽きました!

南都かなるさん>うふふ、ついつい最近ちゃんねーの写真を使いたがりなカラシです。
もっとすごい写真ありますが、、、、、ここでは、、、、、。
ちょいちょいチラ出しします。(笑)お楽しみに!
Posted by カラシタカナ at 2013年12月29日 00:45
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。