2014年01月13日

STFでサバゲ

今日は2つ目のブログ!立て続け!(SBDの件は前のブログ見てください>テツローさん、ふじさん、南都かなるさん)
昨日はSTFでサバゲしてきました!

ちかっぱい人多いぃやん!
STFでサバゲ

ここはSTFなのか?
関ヶ原なのか?
はたまたオマハビーチなのか?
はたまたiphoneの発売なのかっ!?
ってぐらいの人数の戦士たちが、、、、。
STFでサバゲ
STFでサバゲ
DEAD or ALIVEの戦いを繰り広げる熱いバトルフィールドと化してましたSTF。

誰かいませんか~?
誰か僕の知り合いいませんか~?(心の声)
あまりの人数の気迫に、生きている心地が希薄になるカラシ。
クモにかまれる前のスパイダーマンぐらいおどおど。


おっつ!オットースコルツニー大佐!
STFでサバゲ
ダンディズム溢れる男の銃

ダンディといえばこの方
STFでサバゲ

ああ~やっと落ち着けるダンディズムの方が。
皆目をキラキラ★させながら見とれていますよ!
STFでサバゲ

HOPPYさん「フルオートしかできないんですよ」
STFでサバゲ
なんたる漢の銃。㊚㊚㊚!!!

ああ~いいもの見せてもらいました。
STFでサバゲ

今日はさわやかな若いゲーマーの方々が多かったようで、女性ゲーマーもちらほら見かけました。
時折写真撮影大会が始まったり。
ワイワイお祭り気分の一日でしたね。

STFでサバゲ
カッコいいスカーのチャンニーが居たので、パチリ。

ええのー、ええからだしとるのー。
カラシも君ぐらいの時はBDUはXSサイズだっただよ。
STFでサバゲ

今じゃブーデーのゲーハーのゲーマー。
明日もゲーム!
しっかり体動かして、スリムアップぢゃ!
STFでサバゲ




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
カラシさん たっ大変です!

長澤さん版では MP40を使ってますよ!

将来 能年ちゃん版では PPHs-41を使うのでしょうか!?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月13日 23:34
関ヶ原ですね(*゜ロ゜)

小早川秀秋隊のように
途中で寝返って山から
撃ちながら駈け降りるのも
やってみたいです。

それにしても今夜のミリブロ福岡版は濃いですね
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月13日 23:42
お疲れ様です!
おや、グリースガンを持つさわやかな若い青年がいい感じですね!

・・・すんませんマジで調子乗りました
石は・・・・投石はやめてくださいwwww

もうなんか混沌としてましたね。
フィールドが修羅場と化した日曜、こんな幸せな空間はなかなかないですよ。
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年01月14日 00:23
HOPPYさん>なんですと!そうなんですか!
MP40とグリースガンぢゃ、バームクーヘンとハンバーガーぐらいの違いですよ!(意味不明でした、すみません)
やっぱり何でもオリジナル超えは難しいですね。

テツローさん>私は落ち延びる西方の島津のようにはいかず、敵に真っ先にやられる石田軍の足軽のようでしたよ。

ミリブロ、福岡のライターがどんどん増えて、たくさんの人にサバゲーが広まってくれるとうれしいですね。

南都かなるさん>そうですね!一番目がキラキラしていましたよ!
石は投げませんが、ゲーム中に後ろから、味方のはずの私のBB弾が飛んでくることはよくあります。
そうですね~こんだけ人が集まるSTF,忘年サバゲより多いっていう。
寒空でも、みんな元気ですね!SBDできたら連絡します!
Posted by カラシタカナ at 2014年01月14日 04:48
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。