2014年01月23日

W先輩へ& AQUAさんThank Youです!

■ウォーズマン先輩へ

W先輩へ& AQUAさんThank Youです!


詳細はまだ秘密ってことで。
マッチ先輩博士とともに、鋭意研究中。
半年後ぐらいにばらしますYO!



Freak'n YEAH!

■先日ゲームの様子、AQUAな日々の管理人様にアップ&ブログのご紹介いただきました。
有難うございます。
http://aqua4318.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
ミニcamを駆使された動画も見ごたえ抜群!臨場感あふれます!
http://aqua4318.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
http://aqua4318.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

カラシは動画あんまりアレなもんで、動画をいじる勉強も、そろそろしないとですね。
AQUAさん、有難うございます!

ではでは、今からマッチ先輩の家で秘密の打ち合わせ!
行ってきます。





同じカテゴリー(電気関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
東京マルイ MP5KHC ③
同じカテゴリー(電気関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)
 東京マルイ MP5KHC ③ (2023-02-08 13:29)

Posted by カラシタカナ at 21:18│Comments(2)電気関係
この記事へのコメント
ピストン位置が丁度いいとこに止まる素晴らしいキレキレ動画を有難う。ゾクゾクしたよ。ある意味、この動きトレポンを超えとる。
マッチさんとカラシが力を合わせて、今後どんなカスタムが作られるか楽しみだな〜
オリジナルでこんなシステムのトレポン作ってよマジで。
Posted by w at 2014年01月24日 18:19
W先輩>うふふ~、このキレ、しかもちかーっぱい当たりますよ。
トレポンは男のロマンなんです。
アメリカ人がコルトガバメントをこよなく愛するように、トレポンも愛せる名銃メーカーだと思います。
目指すところはそうです、このシステムを入れたトレポン。
当たるし、本物と同じやし、キレも最高。
今後もお楽しみに!!!
Posted by カラシタカナ at 2014年01月25日 03:29
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。