2014年02月23日

土曜STF熱いぜ

今、土曜日のSTF福岡が熱い!

若いお兄さんたち、いいUGOKIしてます、ナイスムーブ、ヤングガイズ!
土曜STF熱いぜ
昨日はクマモンの人をはじめに若い人たちがガシガシ回してくれたので、とっても楽しい一日でした!

若いと言えば、STFのマスコッツも(お〇だりマスカットじゃないですよ)だいぶ大きくなっていました。

走ってじゃれ合うSTFパピーズ。可愛さアピール。
土曜STF熱いぜ

どっかのブログで見た子犬ちゃん。同じようにカラシにも喧嘩を売ってきました。
土曜STF熱いぜ
活発パピーです。

土曜STF熱いぜ
どうかするほど可愛すぎるぜ!こいつは気の弱い一匹、顔がシルベスタスタローンに似ている。
目じりが下がったにわかせんぺいフェイス。
勝手に”ロッキー”と名付けよう。(カラシの心の中だけで)

土曜STF熱いぜ
何をしてても可愛いやろ!
里親募集中だそうです、是非養子にしてやってください!

土曜STF熱いぜ
土曜日の10時半ぐらいから17~18人ぐらいが集まり、9対9ぐらいのゲーム。
夕方からは少し減って夜まで6対6ぐらいのゲームが延々と続いてました。

土曜のSTFはこのぐらいの人数で、フィールドを広く使ってゲームできるので、技術向上に持ってこいだと思います。
コンセプトはサバイバル・トレーニング・フィールドですから!
また、土曜日は濃い人が多いので、濃密なゲームができるという事も、、、。

ゲームペースは超ハイサイクル。
「部活回し」というデブで頭が白髪交じりの禿げかけたおっさんカラシには凌辱プーレイに近い。
重度の重労働、ジュードロウ!
土曜STF熱いぜ

ゲーム時間15分ぐらいで、休み5分~10分ぐらいのペースですから。
休憩は自由ですが、ほとんどの土曜プレーヤーはやりっぱなし!走りっぱなし!
ハウマッチエナジードゥユーハブ、youガイズ??

STFの良いところはゲームのサイクルが多いので、跳弾でHITしても悔しくない。
次のゲームがすぐあるので。
しかしこの日は跳弾で5回も死んだだよ。
しかも男のシンボル3回も撃たれただよ。
去勢されるよ、もうすぐ。

これだけ跳弾で死んだら、「今日はサバゲの神様に見放された」
「ヴァルハラに魂が召喚される時なのか?」「魂っていうか俺の玉か?」
とか疲れとかが混じってきて、睡眠不足と若いもんの勢いとペースで、終始押され気味のわけがわからなくなってきたカラシ、、、、。

Old soldiers never die, but fade away.とダグラスマッカーサー元帥の言葉の様にはいかんですばい!
土曜STF熱いぜ
土曜STF熱いぜ

あ、画像間違った。
このくらい混乱。

思い起こせば、MP5K HCを前日に衝動買い。これが混乱のはじまり。
土曜STF熱いぜ

でもですね、半年以上ずーっと悩み続けていました。
”マルイの再販スケジュール”見ると全く生産予定が無かったので、、、。

土曜は終日まだまだ!まだまだ!と、ハイサイを手に気合入れていたんですが、、、、。
前の晩、MP5K買った興奮で眠れず+7月4日に生まれてを見て、ちょっとなんか体がついてこんぞ!

日が暮れたら、もー疲れた。
体バッキバッキ。
疲れて全然目が見えないの。

何か動きを察して、そっちの方見たら、疲れのせいでこんなの見えたので、
土曜STF熱いぜ
「ウラー!っと撃つと、じつはただのネットの切れ端だったり。

Who you gonna call? Ghost Busters!
ゴーストバスターズ呼ばなきゃ。
土曜STF熱いぜ
土曜STF熱いぜ

*スライマーは冗談です。でも、ネットを撃ったのは紛れもない事実です。ダセェ!

疲れたら、やさしい土曜日ゲーマーの人がそっと暖かい火をくべてくれます。
土曜STF熱いぜ
やっぱり土曜日は楽しいなぁ。
土曜STF熱いぜ
遠路はるばる熊本・大分から来られるゲーマーも!
土曜STF熱いぜ

土曜日参加の皆さん本当にお疲れ様でした!楽しかったです!
来週も土曜日に、STFでお会いできると嬉しいです。
You have a great week!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
来月の勤務表が出ました。

マンデーゲームには行けそうです((+_+))
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年02月24日 00:42
ふじさん来〜ん♫
ゴーストバスターズ♫
Posted by カウボーイ at 2014年02月24日 02:11
ふじさん 来たよ?

ゴーストバスターズ?

アホマニアン?
Posted by ふじさんふじさん at 2014年02月24日 21:31
テツローさん>またしばらくピンク色のガンラックを見るのはお預けですね、、、。散々土曜日ゲームしたのに、またゲームをしたくなる月曜日。
AHOです。

カウボーイさん>コメント有難うございます。
ちなみにどちらのカウボーイさんですかね?
一度nutsフィールドでお見かけした方?

ふじさん>いや、本当にアホマニアン化しております。
ワンちゃん可愛すぎますね。毎週ちょっとずつ大きくなって、、、。
来年ぐらいにはふじさんの身長を追い越す大きさになってますね、きっと。
Posted by カラシタカナ at 2014年02月24日 21:55
土曜日はお疲れ様でした。

勝手に仕切ってしまい、申し訳ございませんでした。。。
楽しくて…(笑)

また、よろしくお願いします!
Posted by くまもん。 at 2014年02月25日 01:29
おお~!くまもん。君!
いやいや、仕切ってくれて、大助かり、楽にゲームができました!
有難うございます。
こちらこそ、また土曜日よろしくお願いします。
最近くまもん。君をはじめ、若い人たちがどんどん上手くなっていくので、おっさんタジタジ、田嶋 陽子ぐらい、タージマハルです。
Posted by カラシタカナ at 2014年02月25日 04:40
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。