2014年04月10日

福岡に戻って

東京から福岡に戻りました。

今話題のスカイマークではなく、羽田-福岡間を飛ぶブラックバードで。
福岡に戻って
スターフライヤーさんです。

スカイマークさんってこんなんでしょ!?

けしからん、まったくけしからんですばい。

スターフライヤーさんはブラックバードらしくステルス性の高いドレスユニフォームですよ。
福岡に戻って
舌打ちしましたよ。

ま~お色気炎上商法で行くところまで行ったら、このフーターズしかないかなと。
福岡に戻って


ま~そんなことはどうでもよいなと、夕暮れの政府専用機を眺めながら考えておりました。
福岡に戻って

さて、明けて先週の日曜日はSTFへ。
久しぶりの日曜サバゲ。
人がめっちゃクチャ多い!

その中でもいつも輝いているふなっしー氏。
福岡に戻って
福岡に戻って
福岡に戻って
福岡に戻って
STFでは年間を通して、梨狩りが行われております。

天気も最高で、いいサバゲ日和でした。
福岡に戻って

そんな中、マスターの倉庫に変な銃が
福岡に戻って
福岡に戻って
福岡に戻って
チャンプロード風味。
昔のウィリアムスホンダ、もしくは昔のモリワキカラー。
セーフティーが”フ”
セミが”フ”
連射が”フフフフフ”
マスターの力作らしいです。

そんな銃があるのに、MC51でヒットをむさぼる梨マン。それは無しMan!

日曜日も楽しいゲーム、参加者のみなさま、マスターのふじさん、有難うございました。

でっつ、あけて火曜日
平日サバゲさん@長老の杜にお邪魔させて頂きました。
福岡に戻って
福岡に戻って


平日サバゲさん、本当に面白い!
生まれて初めて、モスカートを裸で持って撃つ人みました>カリスさん。
バリビビりますよ。一回撃たれると結構トラウマタイズされます。

いや~、本当に平サバさん@長老の杜さんは面白い!
毎回来るのが楽しみ過ぎて、当日も前の日あんまり寝れませんでした。(興奮して)

今回はSTFの常連メンバーさんも一緒にゲームに参加。
ほっと一息ランチタイム
福岡に戻って
福岡に戻って
ライスオンチーク。ライクチークふ〇さん。

どんだけわんぱくなんですか!?

カラシはVSR1本で、一人ボルト男祭りしていたのですが、狩られました>マッチ先輩に。
福岡に戻って

日曜日、火曜日と一緒にゲームさせて頂き有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

これからサバゲシーズン全開ですね!
福岡に戻って




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
火曜日はお世話になりました
またご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年04月10日 02:59
最悪やーーー

俺の取って置きのネタ出したな!!

まだ未完成の銃を!!!

くそーーーー

米ネタ迄も、、、

てか、カラシさん?長老の杜に居たの?

VSR?ゲーム中居なかったよね!!

まさか、遠くで、FIELDに壁とか設置して在るのに!

まさか、山の遠くでしかゲームしなかったの?

んーーーーん?んーーーーー?

続きます!!サイアクヤデーーーうふ!!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月10日 09:09
なんかやんーー!

続きます!!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月10日 09:36
iversさん>こちらこそ、有難うございました。
今後とも、よろしくお願いします。
今度モノホンのEO Techのぞかせてください。

ふじさん>ありゃー、あれまだ未完成だったんですね。
フライングゲット!
すみません、、、、。
米ネタは、美味しく頂戴いたしました。
VSR居ましたよ!
マッチ先輩に狩られたときは、撃てる距離のふじさんを撃たず、後ろのマッチ先輩を狙って(怖いので)、外す、という失態でした。
精進します。
Posted by カラシタカナ at 2014年04月10日 09:37
ミニスカ&フーターズとサバゲしたいー!

あのクルツから梨汁が飛び出すんですねwSTFきょうふです・・・

サバゲ界の斜め上を逝く邪神カリスや杜の走るギリー妖精きんやなどキャラがたったメンツではうちも負けてませんww

次は4月30日!都合が合えばまたの参加お待ちしてます^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月10日 11:07
またしても4枚も画像をアップしていただきありがとうなっしー!

今週は悪天候と別件で行けませんが、来週に梨汁ぶしゃーやります!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年04月11日 00:33
ゲームお疲れ様でした!


シューティングマッチの協賛品ありがうございます!!!大感謝です!(後日ソリッドのケイクンに渡して起きますね)



カラシさんやマッチさん昔からサバゲやってるなぁー!(◎_◎)ってイロイロな場面とゆうか装備やカスタム、ゲーム中のルート展開で感じてます^ ^味方でも相手でも勝っても負けても楽しませてもらえるゲーマーさんに出会えて感謝ですん!

まだご一緒にゲームした際はよろしくお願いします
Posted by カリス at 2014年04月11日 00:59
狙撃分隊のとみいです^ - ^
今、仕事で博多に来てます‼︎

せっかくだからカラシさんと飯でもと思ってたのですが仕事が深夜までになりそうな悪寒(>人<;)

夕飯は一人さみしくテムジン大名店の焼き飯でも食べときます…
Posted by とみい at 2014年04月11日 16:13
バーンズさん>ハイ!有難うございます。
30日、今のところ大丈夫なので、またご一緒にエンジョイ!させてください。
本当に、平サバの皆さんのゲーム、楽しいです。あ~楽しみ。

ふなっしーTYPE90さん>いや~いまのSTFのホンワカした雰囲気はNSRさんが居るから。
これからも梨狩りをテーマに、STFを盛り上げていってください!
また今度一緒にゲームしましょう。
あの銃秘密だったのですか?STFに来ている方々、(目立つので)すでに見て、知ってしまってる様子でしたが、、、。

カリスさん>いえいえ~、バリカタとんでもないです!
何かお役に立てればうれしいです。
何かイベントがあるときは、いつでも言ってくださいね!
こちらこそ、今後も一緒に楽しませてください!
私とマッチ先輩も、ゲーム中のルート展開に関して:「カリスさんは昔堅気のゲーマーだな~」と話しておりました。
第一次サバゲブーム経験者として、一緒に福岡のゲームシーン、楽しんでいきましょう!これからが青春!?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

とみぃさん>なぬー!
福岡に居るんですか!
連絡ください。
夜遅くでもOKです。今日は夜遅くまで仕事して帰宅予定ですので、、、。
テムジンおつきあいしますよ!
Posted by カラシタカナ at 2014年04月11日 18:11
クルツのフロントサイトが、緑色だと
ふなっしーっぽい気がするね。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年04月11日 18:44
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。