2014年04月13日

雑記!雑記!

いんや~今日は雨が降ると思ったら。
降りませんでしたね。

STFでもちろんゲームしてました!
今日も楽しく、思いっきりゲーム。
今日一緒にゲームしていただいた皆様、有難うございました。

カラシ、週1回はゲームしないと、禁断症状が出てしまいます。

しかし昨晩は痛飲してしまいました。
昨晩朝3時過ぎまで、TokyoクワェティンコスナイパーディビジョンのT氏と、大名の無国籍・宮崎地鶏のお店で話が盛り上がっちゃって。

その話の内容の4割はW先輩、4割は軍曹、そして残りの2割はビール御代わりだの、卑猥な話だのでした。

ただ、数時間に渡る飲みで、私は3度もトイレにピーしに行ったんですが、T氏は0回。
私より、確実にT氏のほうがスナイパー向きですね。

雑記!雑記!
東京での楽しい座談会を思い出します。

あ~今日もサバゲの余韻に浸りながら、Youtubeでマッタリ。
マッチ先輩に教えてもらったこのAirsoft V.S. Reality面白いなぁ。


この動画バリ面白い!お互い後ろ向きで気づいていない!


やっぱり海外でもゾンビはさらされるのね、、、、。



という事で。
昨日~今日のサバゲの疲れをゆっくりとります、はい。
皆さんおやすみなさい。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
フットウェア
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 フットウェア (2023-11-09 11:09)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)

Posted by カラシタカナ at 00:29│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
動画見ました!面白い!!
確信ゾンビ駄目ぜったい!!
みんなにも見せたいのでmixiにリンク貼っても良いですか?

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月13日 01:03
昨日は御馳走様でした(^O^)

博多男子の温かいオモテナシに感謝感激です‼︎
沢山の楽しい話、幸せなひと時を有難う御座いました(≧∇≦)

しかしW先輩達の若き日の狂いっぷりの話はマジハンパなかったです‼︎
Posted by とみい at 2014年04月13日 02:24
動画つえ~!(^^)!笑
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年04月13日 09:51
ウチのとみぃが大変お世話になりました。
m(_ _)m カラシさんもまた、東京に来る
ときは、遠慮なくこちらに連絡して下さい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年04月13日 19:54
バーンズさん>全然大丈夫です!
ゾンビ画像は恐らく台湾のゲーマーだと思います。
どっちども、確信犯っぽいですね。

とみぃさん>いえ~こちらこそ、福岡で一緒に食事出来て最高でした!
また是非、福岡に来るときは連絡くださいね!
まだまだおいしい店、いっぱいありますから。
昔の話は、、、、いや~~~気圧・初速・弾数無制限でしたからね、、、。
今考えると痛すぎるやろ!っていうサバゲでした。

sf.sniperさん>やっぱり動画で見るとショッキングですね、、、。
ま~近い将来のゲームは、もしかしたらゲーマーは皆、映画エイリアンの宇宙海兵隊の様に、ビデオをマウントしておいて、当たった人をジャッジするモニター係が居たりするような感じになるかもしれませんね。

十兵衛軍曹さん>有難うございます。
W先輩の「自分の家と思って使っていいから!」っていうのを聞いているので、、、、。軍曹の「お前が言うな!」の下りは思い出す度に顔がほころびます。
是非是非、東京に行く際は、ご飯食べに行きましょう!連絡します!
Posted by カラシタカナ at 2014年04月14日 00:09
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。