2014年05月02日

M4カスタム&ソーコム

■先日からいじっていたBさんのM4

M4カスタム&ソーコム
M4カスタム&ソーコム

今日やっと仕上がりました。できたばい!
M4カスタム&ソーコム
スプリングがちょっと硬めなので、このくらいの回転数でOKでしょう。
リポ1400mAh スティックミニ(AKよりかなり短い奴)なので、もう少し容量の大きいバッテリーが使えれば回転数もう少し上がるんですが、、、。
M4カスタム&ソーコム
こいつでモリモリ頑張ってください。

ちなみにかなり集弾性が向上しているので、PBFイナベのような場所でも十分使えますよ~。

■実はもう一丁、BさんのM4があるのです。
M4カスタム&ソーコム
いじる前から結構快調な個体ですが、、、当たりません。

今日いじって、当たるようになったものお、初速がなかなか良い仕上がりになりません。

大体の場所は分かっているので、そこをいじれば、まだ初速が上がるでしょう。

出来上がったらまた詳細UPします。

さてさて、最近STFのタンカラー卿の影響を受けて、タンカラーがものすごくカッコいいと思うように。
先日長老の杜さんで使ってたソーコム、そうだ、タンカラーにしよう。
M4カスタム&ソーコム

ちゃっちゃっとばらして、タミアカラーで塗装。
M4カスタム&ソーコム
I・I・KANJI いい感じじゃん!

M4カスタム&ソーコム
なんか一気に現代風になった感じ。

M4カスタム&ソーコム
カモフラサイレンサーに合わせて、、、。GOOD!

しばらく電気から離れて、ソーコム君でゲーム楽しもうと思います。
M4カスタム&ソーコム
0.2gで80代中盤。
十分当たります。中身はPDIの01バレルのみ交換。他はいじる必要はあまりなさそう。

M4カスタム&ソーコム
明日はSTFにこれ持っていこ!

では、皆様よい週末を!




同じカテゴリー(カスタム関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
同じカテゴリー(カスタム関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)

Posted by カラシタカナ at 21:36│Comments(0)カスタム関係
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。