2014年05月22日

マウンテンウォーター

昨日水曜日は、九州・佐賀の、山水フィールドにお邪魔してきました!
熊本マッスルさん主催の平日ゲームでした。

ゴルフ場の一角を工事して作られたこのフィールド。
マウンテンウォーター
マウンテンウォーター
谷間の川沿いなので、せせらぎを聞きながらのゲームができます。

マウンテンウォーター
すっげーいい天気、すっげー熱い!マッチ先輩も熱がってます!

マウンテンウォーター
汗をかいたら、、、

マウンテンウォーター
このちべたい水でリフレッシュ!

マウンテンウォーター
ゲームも、経験者・熟練ばかりのなかでデットヒート。

マウンテンウォーター

マウンテンウォーター

マウンテンウォーター

カラシは最近ソーコムばっかり。
しかし、この日は全くホップがかからない病で苦戦。

家に帰って調べたら、、、ホップパッキンにグリスがついてました、、、(涙)
拭き取ったらすぐに復活。

暑い中、熱いデットヒートを繰り広げたみなさん、お疲れ様でした!
また平日サバゲ、やりましょう!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
一緒に遠征したかったー!!
天気も良くて楽しそうだなぁ・・・

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月23日 00:27
バーンズさん>山水、なかなか面白いフィールドでした!
ま~水曜日チームの皆さん、上手な人ばっかりなんで、冷や冷や、ドキドキの楽しいゲームでしたよ。
天気も最高でしたが、前日の雨でやっぱり一部はぬかるみが、、、。
わざわざそのぬかるみに突っ込んで、ズルッとなるのがカラシです。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2014年05月23日 01:11
先日はお疲れ様でした。
山水のバリケードはSTFのバリケードとはまたひと味違って楽しかったです(笑)

また皆で遊びに行きましょう
Posted by 半袖半ズボン at 2014年05月23日 12:32
ゲームお疲れ様でした~

自分も行きたかったです><
Posted by inversinvers at 2014年05月23日 13:05
半袖半ズボンさん>半袖半ズボンさんにはがっつり後ろに回りこまれて、やられちゃいましたね。
そうですね、STFとはまた違った趣があります。
スクリーンではないので、まったく相手が見えないスリリングさもありましたね。
はい!是非是非またみんなで遊びに行きたいですね。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月23日 13:06
inversさん>おっつまさかの同時多発書き込み。
是非、次回はご参加ください。
濃いゲームですが、女性ゲーマーの方も居たりで、皆で和気藹々やっております。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月23日 16:04
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。