2014年05月28日

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

今日、水曜日平日は、熊本マッスルさんの呼びかけで平日サバゲ!
今日はサバイバル淑女率高かったっす。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

特に左側の自衛隊迷彩Tの子は普通の20代の男子よりも肝座っております。
初めてのSTFでのゲームの日から、ゴリゴリ前に突っ込んでいくタイプ。

同じ自衛隊迷彩、しかも素早く動くので、カラシと間違われてマッチ先輩から無慈悲なハイサイ攻撃を受けておりました。
色々な意味ですみません。
カラシ、太ってて、ビクビクしててすみません。

でも、彼女はそんなことに負けず、今日も銃をかき回しながら、手練れの男どもから、ドリドリヒットを取っておりました。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

女子はフリースタイル、手撃ちOK!でしょ!
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
M4ももうちょっと短いほうがいいかな~。
予備にMP5クルツのハイサイクルとか持っているといいと思います、はい。

ゲームプレイに対しては剃刀のようなシビア評価のマッチ先輩も「あの娘は上手くなるぜ!」と感心しておりました。

俺もピヨっていられないぜ!
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
大分のトレマーズさんで買ったらしい番長さんの416。良いっすね~。
次世代はいじらなくてOKですが、スイッチ焼けやすいんです。
心配な人はバリカタ・ハリガネがいいですよ~。

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
恐らく次回のブログで使われるであろう画像を、小郡の電動ソーコムファンクラブの人が撮影中。

しかし今日はあっちっす。暑い!
マッチ先輩の塩飴、うまいっす。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

最近よく聞かれるカラシのゴーグル。
昔からあるサンセイのゴーグル、タンカラーのメッシュ部分を塗って、上からガンプラのウェザリング塗料で迷彩にしています。
これだと、色落ちがパリパリ割れず、”味が出る”落ち方なので、迷彩効果が結構長く続きます。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

装着するとこんな感じ。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

*三重県のPBFイナベさんで撮影
ねっつ?顔の表情も分かりずらいので、いいでしょ?
こういう小物カスタムも実はゲームで重要だったりしますです、はい。

そんな感じで和やかな雰囲気の中、仲間内だけでやる平日ゲームはやっぱり土日のオープン戦とは全く違った楽しさがありますね。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
山水は女性が使える更衣室、洗面所、化粧室、綺麗な水もあるので、女性ゲーマーさんにお勧めです。

今日山水戦、参加の皆様、お疲れ様でした!またぜひ、よろしくお願いします!
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF


さてさて、時間は戻って土曜日はいつものSTFでゲーム。
あの方は今20代女子流行の柄物ストッキングを腕に巻いておりました。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
カラシがちょっと触らせて!っと触ると、なにかセンシティブなものがあったらしく、やけにニヤニヤしておりました。
体を触りながらニヤニヤする、デブい自衛隊迷彩のカラシとガチムチの彼、、、、。
目が合ったとき、何かスパークするものを感じたので、精神的スイッチバリカタをお互いに使うようにしましょうね。

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
こんなカッコいい柄もあるんすね!

って、後から聞くと、これバイカーの人とかが使ってるタトゥースリーブとかいう奴らしいっす。
興奮していたのに、ちょっと残念。

さてさて、
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
STFではやっぱりソーコムばっかつかうカラシ。
サイドアームに電ハングロック。

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF
ソーコムを広めた、STFソーコム教祖Fさん。
今日も射撃練習です。ソーコム道を極めるため、毎日精進しております。

土曜日のSTFは人数少な目でいい練習になります。

あれっつ?
なんか2匹いるよ、、、、。
平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!!
あのソーコムでの遠距離狙撃は忘れられません^^
普通に撃ち負けてしまいました。
しかしカラシさんもマッチさんも普段からSTFでゲームされているので動きがいいですね

また今度御一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年05月28日 22:13
2週連続で山水かとイイナ!イイナー!!
登山やBBQも楽しいけど、、俺もサバゲーしたいっすw

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月28日 22:18
Inversさん>STFはサバイバルトレーニングフィールドですから、やっぱり腕を磨くのはいいフィールドです。
サバゲは不確定要素が大きいスポーツですが、基本的な動作はSTFで十分身に付けられると思います。
マッチ先輩も自分もそうですが、去年の夏に20年ぶりぐらいにサバゲ復活して、数か月で普通にゲームできるようになったのはSTFのおかげだと思います。
ソーコムは、、、毎日暇なときにバリバリ撃ってますので、下手な鉄砲も数撃てばなんとかですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

バーンズさん>2週連続山水、よかったです。
山水さん、夏はBBQとか、キャンプとかもできたら楽しいでしょうねぇ。
トイレもきれいですし、、、。
川がすぐなので、いい感じで涼しいのも魅力です。
ただ、毎回行くときに、奥深い山道なので、ちょっと不安になりますが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月28日 22:32
今日はおつかれさまでした!

同じことを構想しておりました。
すでにクルツを準備中です(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月28日 22:47
テツローさん>やっぱり、彼女はフォアグリップ+短い奴がいいと思います。
すでにクルツを準備中とは、さすが。

クルツ、秒間20~23発、初速89ぐらいが良いっすね。
ま~、カリカリにすると燃費もアレなので、このくらいがいいと思います。

ダサい、ビクビクしてる男子ゲーマーに喝!を入れてくれそうな彼女の今後の成長に期待!

そしてテツローさんのブログにも期待!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月28日 22:59
うは~ サバゲ女子結構いるんですね~
一緒にサバゲしたいですね~(瞬殺でヒットとられるでしょうね)
Posted by HK at 2014年05月28日 23:45
切実に思いました。痩せんと駄目ですね~
また土曜にお会いしましょう byストッキングマン
Posted by えの at 2014年05月29日 00:16
前に出る女子 良いですね!
 手撃ちというより 完璧なゲリラ撃ち
   圧巻です( ̄∇ ̄)
”アッラーフ・アクバル“と叫びながら一緒に突撃したいものです

ゲリラな人 発見!

確かにSTFは養成所みたいな感じですね
 通称「梨の穴」
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月29日 00:59
HKさん>平日レディースゲーマーは男顔負けです。
手練れの男子でも瞬時にヒットされます。
平日ゲームは「女の子を撃つときはセミで!」とかいう変なルールなんかありません。同じ土俵です。
ハイサイで近距離で撃たれて、ボコボコになりながらも、笑顔でやり返してくる彼女たちなのです。
ま~彼女たち3人のうち、2人は熊本なので、たま~にしかご一緒できませんです、はい。

えのさん>えのさんはダイエットなんかいいんです。
ピッチピチのムチムチ、ガチムチが僕は好きです。
パンテーホースの張り具合が悪くなるぢゃないですか!
こちらこそ、また土曜日、お願いします。

HOPPYさん>梨の穴(笑)は火山性ガスがすごいので、ガスマスクが必要です。

ゲームの基本的なルールとか、ゾンビしてしまうとゲーム中恐ろしい人がやってきて、首とか耳とか痛いところに思いっきり撃ちこまれるとか、STFでみんな学ぶんです。

彼女は自衛隊迷彩なので、西側です。(この言い方ももはや古いっすね)
我々も、負けてられん!ですね。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月29日 08:28
私の大好きな〇村さんがいるではないですか(^○^)
Posted by sumikasumika at 2014年05月29日 08:48
sumikaさん>その筋では有名なドMゲーマー〇村さんも参戦していました。
某氏に近距離から撃たれて、「痛くなかった?」って聞かれると”もっと撃たれたい感じ”だったそうです、、、、。
ま~修羅の国(関東、それ以東の人がそう呼ぶらしいっす)のサバゲ、友達の友達は友達という事で。
ま、日本全体で2万人ぐらいしか競技人口居ないので、世の中狭いっす。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月29日 12:04
気にする必要ないなっしー!

平日だったんですね、ああ良いなあ~。

今週は土曜日まで仕事ですが、土曜ナイターと日曜に梨汁ブシャアアア!!!!!!!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年05月29日 23:05
梨マン>ぢゃあ、土曜の夜と日曜は避けよう、、、。
っていうのは嘘で土曜日行きます。
体力が続いたら夜までしまっす。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月29日 23:20
水曜山水メッチャ行きたくてギリギリまで調整してたんですが、なんとピークが火、水に来るという・・・。
今日は窓の外を虚ろに眺めながら、「なんで木曜じゃないんだろう・・・」と呟いておりました。
次回は必ず参加しますのでよろしくお願いします!
Posted by 釣具屋 at 2014年05月30日 01:14
釣具屋さん>やはり、お仕事お忙しかったのですね、、、。
マッチ先輩と二人で残念がっておりました。
またぜひ、次回お願いします!誘います!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月30日 08:47
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。