2014年07月16日

大牟田インドア

今日は熊本マッスルさんのお誘いで、大牟田SSフィールドさんのゲームに参加させてもらいました。

大牟田SSフィールドは人生初のカラシ。

どこかな~?どこかな~?とマッチ先輩と二人で場所を探していると!
大牟田インドア
シゲ子のお店? ナイトインコアラ? スナックスーン?

大牟田インドア
大牟田のザギン、GINZA BLDGここが今日のフィールドらしいっす!!

おお~なんか来てるね~。
セーフティーがまさにキャバレーしてました!っていう感じ。
大牟田インドア
*アイデンティティコンシールメントの為、ぼやかしております。

このラウンジ―な雰囲気に小郡のあの方も興奮気味です。
大牟田インドア

マッチ先輩>カラシ君?何飲む?
カラシ>じゃぁ、焼酎水割りで!
T具兄さん>俺、ぬるいハイネケン!

こんな会話が弾みます。
大牟田インドア

でっつ、ゲームですが、地下にあるフィールドで行われます。
ものっすごインドア。
ものっすご接近戦です。

暗めのフィールドなので、みんな100均のサイリウムバンドを銃口に付けて戦います。
(写真撮り忘れました。)

バリバリバリ!
ブリブリブリ!
痛い!
キャァ!
大牟田インドア
モスモスモス!(サイレンサー付のエアガン)
バリバリバリ!(壁とかバリケにBB弾がはじける音)
ババババババ!(もうなんかよくわからん)

こういう音が暗いフィールドにこだまします。

この緊張感。
癖になりそう!アディクション!

大牟田インドア
誰かに撃たれた右頬。

大牟田インドア
マッチ先輩に撃たれた右腕

大牟田インドア
マッチ先輩に撃たれた腹

大牟田インドア
マッチ先輩にほとんど直付けぐらいの場所から撃たれた左頬

ムキ―!ムキ―!
たいめいけんの3代目見るときぐらいムキ―!
大牟田インドア


どこかで感じたこの感触、、、、!
大牟田インドア


あっつ、、、、!
大牟田インドア


さ~この悔しさをばねに、精神的に盛り上げていくためにも!
リーフ装備準備中、、、!
大牟田インドア
大牟田インドア
まだ色々構想中ですが、、、。

負けんですたい!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
本日はお世話になりました^^
久々の至近距離での撃ち合い痛かったですが楽しかったです

また御一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年07月16日 23:21
お疲れ様でしたww

本棚越しに相手の息が聞こえる緊張感。
思わずクセになりそうでしたね~ww

身体中に刻まれた銃創とも呼べるような着弾痕(大半がマッチ先輩の連射)にオロナイン塗りながらウットリしてますww

噂の殺戮天使達も予想以上に可愛くて、「あんな可愛い娘たちがあんな事や、こんな事を!ええ!?そんな事までぇ!?」と驚きの連続でした!

次回もまた誘ってください!
Posted by 釣具屋 at 2014年07月16日 23:29
これも面白そうなっしーな!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月16日 23:37
新着記事3連続でSSフィールドの記事だったので笑いました^^
Posted by inversinvers at 2014年07月17日 00:03
inversさん>いや~面白かったです!
長旅お疲れ様でした!
またご一緒しましょう!

釣具屋兄さん>まぢでこの緊張感はクセになりそうです。
暗がりのインドア、たまらんす!
でもこのフィールド、7月で閉まるかも、、、なんですよね。
あ~継続希望!!!

マッチ先輩から頂戴した銃創がチリチリする感じも結構クセになりそうです。
同じくうっとりしております。
もっとすんごい電動マシン作っちゃろ!

いやぁ、熊本の女性ゲーマー陣は根性座っております。
「トイレが汚い!」だの
「水飲み場が無い!」だの
「化粧崩れたら、化粧直しできない!」だの
言っている福岡のぬるま湯ゲーマーに喝!(私?)
骨折しても、サバゲをする夢まで見て、また治ったらゲーム復活する熊本女性ゲーマーに心から喝采!

また是非、ご一緒遠征しましょう!

梨マン>面白いですよ~!
暗がりにサイリウム、かなり緊張感タマランす!
今度STFでもサイリウム戦やってみたいな。

テツローさん>今日はお疲れ様でした。

ひさしぶりに接近戦の痛い痛いよ!(*´Д`)感を味わってうっとりしているカラシです。
緊張感と、マッチ先輩の一撃に目が覚めました。

パインパン(略さないように!)セブンに売ってますよ!
たまにはこんな肉弾戦、たまらんっすね!
Posted by カラシタカナ at 2014年07月17日 00:05
SSフィールドに参加された皆様お疲れ様でした
道具は大事だなぁ〜って実感した一日でした
Posted by マッチガイ at 2014年07月17日 01:16
inversさん>ええ~そうなんすか?
後でチェックしまsっす。

マッチ先輩>M4M4M4M4M4M4M4M4M4
僕ちんがシム調整したM4!
自分のゴリゴリマシーン仕上げて対抗します。
バレルさっき発注済みです!
Posted by カラシタカナ at 2014年07月17日 01:55
もしかして釣具屋さんという方は一緒におられた方でしょうか?

先日はお世話になりました。
ゲーム中だったので挨拶もロクにできずすいませんでした
また御一緒した時はよろしくお願いします

とマッチさんと釣具屋さんにお伝えください
コメント欄での挨拶失礼しましたm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年07月17日 11:11
inversさん

当日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
マッチさん、カラシさんと一緒に居た者です。

STFでも時々お会いしてるので、また是非ご一緒しましょう!
Posted by 釣具屋 at 2014年07月18日 00:13
大牟田のSSフィールドに参加したいのですがまだ開催されてますでしょうか?(´・ω・`)またどこにアポとったらいいですか??
Posted by 大牟田住み at 2015年12月27日 18:00
大牟田住みさん>ごめんなさい、こちらにもコメント頂いてましたね。
ここのフィールドはすでに閉鎖されていると思います。
私も当時熊本の知り合いに誘われたので、今は不明です。
力になれず、残念です。
Posted by カラシタカナ at 2015年12月29日 13:13
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。