2014年07月23日

M16VN

M16VN
M16VN

昨日FETを装着して、デルタなんとか付けて、、、。

デルタなんとかは当たりませんでしたが、、、。

パッキンをマルイ純正加工にしたら、結構いいじゃん!
M16VN

あのちいさ~いFETも入ってますので、、、、。
M16VN

初速93のサイクル16発/秒
セミのキレは700モーターなのでバリバリでっす!
(先日ふじさんに”700モーター使うの、カラシさんか、マッチ先輩ぐらいやもんね!”って言われました)
700はね、燃費が良いんです。
頑丈なんです、セミのキレが良いのです。
(ホントはですね、1000が良いんだけど、手元にあるものから使いたいのだす)
もったいないお化けが出るから。



900発(300連マガジン3本)連続でセミで撃ちましたが、ノープロブレム。
もうねこんな感じ

What does the fox say?(キツネは何て鳴くんやろ⁉)
って感じで。
バリバリセミ撃ってると、マジでこの曲が頭の中でヘビーローテーション。

キャキャッキャッキャキャキャッキャキャ♪DAYO!

ノリ的には脱臭炭のCMぐらいのインパクト。


メガネ取ったらカ可愛かー!!

このコと一緒に脱臭炭踊りてぇぇぇぇ!
DA↩SYU-TANって書いてあるよ!
だっつ・しゅー・たーん!♪
エステー最高。

臭いと言えばカラシのベトナム装備。
そう、あのナムっとした香り。

M16VN
今日ファブリーズ(P&G:2本目)を注入。

おい!プロクター&ギャンブルさんよ!これで匂い消すために900円ぐらい使っただよ。
でもまだまだ、ナムナム香るあのナムのフレグランス!
99%は除菌されているはずなのにぃ!

この香り、”まだまだー!”って感じですよ、W先輩、、、。
生地の奥まで、たっぷりファブリーズ白濁液があふれ出るぐらいダイレクトショットしたのにぃぃぃぃ!
このゾンビナム臭(シュウ)野郎が!

もう、マグポーチに脱臭炭入れるしかないのか、、、、。
バンダリア付けて、脱臭炭を肩から下げるか、、、。

とりあえず、装備&M16VNはこれで様子見ます。

臭いのどうしよ・・・・・・・。(涙)




同じカテゴリー(カスタム関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
同じカテゴリー(カスタム関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)

Posted by カラシタカナ at 15:07│Comments(7)カスタム関係
この記事へのコメント
江田島で買ったバイオ210J試してみて良いです( ・ω・)?
ファブリーズには負けそうだけど...(´_ゝ`)y-゜゜゜
Posted by さされん at 2014年07月23日 17:55
この臭い、この感じがNAM戦ヨ~(笑)
Posted by hakata-potatohakata-potato at 2014年07月23日 19:15
デルタなんとかww
ノリスがらみですか?(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年07月23日 23:59
さされん君>バイオ210って、オキシ(過酸化水素系)だよね、、、。(間違ってたらすまん)
OD色が落ちそうでちょっと怖いっす。
ファブリーズが最強なんだけどねぇ、、、。
ナム臭凄すぎ!

hakata-potatoさん>う~そうなんですよね。
完全になくなってしまうとまた悲しいかもしれません、、、、。
”ほのか”に香るぐらいで良いんですが、、、。

s.f.sniperさん>デルタフォースではありません。
デルタストライクです。
そのままだとストライクしないので、要加工です。
ま~私はステンのタイトバレルの飛び方の方が好きですが、、、。
ま、これはこれでOKかなと。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月24日 00:18
カラシ大佐
 お疲れ様です(^_^)ゞ

その内 コオロギ大尉が首を取りに向かいます

洗脳して 仲間にしないで下さい


どこまで パロればいいんでしょうか?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月24日 19:51
虫も喰わない位のオイニですよね~

ポンチョライナーはダウニー希釈液を霧吹き!エエ香り~


HOPPY氏へ>大尉は荷が重いっすw
Posted by pfcこおろぎ丸 at 2014年07月25日 19:43
HOPPYさん>パロれるだけやりましょう!
我々アラフォーは、いろんなしがらみから解放された人種。
やりたい放題です!
おっさんの集団の恐ろしさを見せつけてやりましょう。

コオロギ丸さん>ダウニーは結構香りがいいですからね~。
ゴリゴリゲームで前に突っ込んで行ってヒットを取れるナム戦装備プレイを20年ぶりに復活させてみたいと思います。
ほぼ、気力だけですが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月25日 20:08
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。