2014年07月28日

たのB (Cの一上ね)

ナムナムナムナム。STF福岡。

世の中にはナムがいっぱいです。

南無阿弥陀仏

ナムコ(世界的日系企業)

ナムル(韓国料理)

カンナムスタイル(感動のナムスタイルの略)

たのB (Cの一上ね)
左から 二等兵カラシ コオロギ中尉 HOPPY大佐
(HOPPYさん古写真風にしてみました。)

こんなにM16VNとM79があるなんて!
感動したっ!
たのB (Cの一上ね)

HOPPYさん出撃!
たのB (Cの一上ね)

環境省が警報出すぐらい猛暑だった土曜日。
たのB (Cの一上ね)
フルメタジャケットです。

パーソナル我慢大会!
たのB (Cの一上ね)

いい感じ!
たのB (Cの一上ね)

リーコンだったわちきはそんなに、、、でしたがヘルメット&フル装備のお二人は、、、、、。
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
大変さ!

HOPPYさんが星が見えた!らしいっす。
アブナイ、アブナイ!
夏場のゲームは、無理せず休息しましょう。

たのB (Cの一上ね)
ブーニーハットもいいじゃないですか!

汗の感じも超リアル。
ちょっと身軽になりましょう。
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
カラシも、みんなもグッチョグッチョのポカリスエット。

でもっつ!
ナムナムフィーバーは続くわけです。
たのB (Cの一上ね)

たのB (Cの一上ね)
いくぜっ!
いまがミドルエージパワーの見せ所だっ!

たのB (Cの一上ね)
山も登るぜっ!

たのB (Cの一上ね)
グラビアだぜっ!

たのB (Cの一上ね)
援護もしちゃうぜっつ!

たのB (Cの一上ね)
うりうりうりー!

ってやってたらさ、カラシも熱中症気味に、、、、。
30分ほどぶっ倒れてました、、、、。

たのB (Cの一上ね)
カラシのゴーグル、確かに怖いね、、、、。
(いつも車の後部座席のヘッドレストに置いています。)

暑すぎて、悟りを開かれそうになっている方も、、、。
たのB (Cの一上ね)

大仏フェイスになってもフル装備を外さない男気に感動。
たのB (Cの一上ね)

夕方までゲームで、その後はSTF福岡、新セーフティー棟上げ式!
BBQタイムでっす!
たのB (Cの一上ね)
良い炭!!!

今日もカラシグリルが大活躍です。
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)

たのB (Cの一上ね)
ん!?

たのB (Cの一上ね)
ピカッ!

リア充ならぬ、ピカチュウ(の帽子)の人発見!
たのB (Cの一上ね)
STFの新キャラなるかっ!

明けて日曜日。
日曜は人少な目でさわやかな風に吹かれながらのすがすがしいゲームでした!

半そで半ズボン(通称ガンダム)氏の新しい銃。
たのB (Cの一上ね)
ゲーム最強説が唱えられております。

今週末はナムナムの2日間。
一杯汗かいて、いっぱい美味しい物食べて幸せ!
たのB (Cの一上ね)
たのB (Cの一上ね)

おそらく福岡随一の設備がそろうSTFでゴリゴリに楽しませてもらいました。
マスターのふじさん、参加の皆様2日間有難うございました。

今日から仕事がんばるどー!
たのB (Cの一上ね)




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした
しかし・・・週末のゲームは暑かったですね
今後は熱中症対策に塩飴+水分補給で対応しようと思います^^v
Posted by inversinvers at 2014年07月28日 15:30
さすが本場仕込みのBBQですね!
良い炭使ってるなぁ~美味しそう~

ナムナムトリオ楽しそう!!

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年07月28日 16:44
土曜日の共同作戦お疲れ様でした。

背中に仕込んだブツで★は見ませんでしたが、2試合目 心では「ノン傘 AK…ノン傘 AK」と。

実際VC装備は涼しいでしょうね~・・・いえ 失言でした!

当日の参加者様やゲーム進行役の方々様ありがとうございました。

次の作戦でお会いしましょう~

追伸

画像データいただけないでしょうか?
Posted by コオロギ中尉 at 2014年07月28日 19:43
黄色い奴が出たなっしー!

なんだか撃ちたくなるなっしーな!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月28日 22:13
御馳走様でした(*´Д`*)
Posted by さされん at 2014年07月29日 00:13
土曜日は お疲れ様の御馳走様でした!

写真 赤みを強くして サクラカラー的な仕上がりですね
自分は 黄色強めで コダック風にしてみました(^∇^)

脱○ハーブソルト仕立ての 鶏肉&豚バラ 最高でした
エネルギー充填 おかげさまで その後のナイター バッチリ遊べました

私が撮れなかった 黄色いVCの写真まで

しかし皆さんタフですね
 日曜日までゲームしてたとは………
自分は 某フィールドの整備をお手伝いしてました(´Д`)

今度はいつ参戦できるか……再来週が開いてるか……

その前に 一杯飲みに行きましょう
 一杯だけですよ!ヾ(o´∀`o)ノ
  皆 一杯で終わる訳ないと思ってます
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月29日 09:25
ミリブロみてると、九州ってナム装備の方とか、
ナム系のイベントが結構多いんですね。

カラシくんも、九州でどんどん「ナム友」作っちゃいなよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年07月29日 10:39
inversさん>いや~アッチアチでしたね。
おかげでいい感じで日焼けできました。
ま、だんだんとこの暑さにも慣れてくるでしょう。

バーンズさん>某お客さんからの差し入れの炭、、、。
バリ良かったです。
この炭でチキン焼いたらたまらんでした!

コオロギ中尉さん>いんや~さすがにヘルメットはきつい!
兵隊さんは本当に大変ですね。
私もちょっとVC装備がうらやましくなってきました。
画像データ了解です。
info(ここにアットマークをいれてください)dirtyworksjapan.comに一度メールください。

梨さん>黄色V.S.黄色が見てみたいです。

さされん>いっぱい食べれたかい?
凄い量の肉を焼いた気がするよ、、、。

HOPPYさん>土曜日はお疲れ様でした!
ですね、古いサクラカラーの感じです。
脱〇ハーブソルト、うまいですね、、、。
BBQの最後の最後、終わりかけに、塩コショウは出てきました、、、。
はい、是非、夜ナム会しましょう!

十兵衛軍曹さん>はい、ナム友増やしていく方向で!
う~でも、普通のゲームでは、ナム装備の人、ほとんど少ないですね。
今こそ!ナム装備ルネッサンス!
Posted by カラシタカナ at 2014年07月29日 14:07
10万Vのリアチューも現れた事ですし、いよいよ「バリィカタさん」の出番ではないでしょうか?ww

超旨かったです!
またBBQやりましょう!!
Posted by 釣具屋 at 2014年07月29日 19:38
釣具屋兄さん>まじで黄色い奴らばっかり増えるんで、バリィカタさん(うまいですね、、、)は控えようと思います。
BBQいいですね。今度は小規模でまったりしたいですね。
今回BBQコンロサイズの限界を感じまくりました。
ふじさんがでっかいのこさえてくれるそうなので、楽しみです。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月29日 22:55
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。