2014年08月01日

SHSのDSG

SHSのDSGを入手したので、組んでみました。
SHSのDSG

もともとカラシのMP5A4にはSiegetekのDSGが組み込まれていました。
SHSのDSG

Siegetek付きのスペックはこんな感じです。
SHSのDSG
秒間32発の93~4ぐらいの間です。

インドアのセミオート戦用に作ったのですが、あまり出番はありません。
SHSのDSG
左Siegetek 右SHS
STFばっかり、STFバカ一代。(HOPPYさん、駅前の店じゃないよ)

ギア:見た目も、硬そうな感じもほとんど一緒です。
SHSのDSG
左Siegetek 右SHS

リチャードギアそっくりのこのホームレスギアみたいな安い奴です。
SHSのDSG
マネチャードギアみたいな感じです。
さすがチャイナ、なんでもパクります。

そう、イエス、インディード、ザッツライト、、、SHS君は、、、、、¥1900円なのだよ。
ウォンじゃないよ、日本銀行発行券、英世さん2枚でいけるんだよ。
Siegetek5千円、海外からの送料が2千円ぐらいで合計7千円ぐらいするんだが、、、、。

安い中華からの恵み!
略して”やす〇ぐみ!”(東M〇Xの嫁さんね)
SHSのDSG

さて、とりあえず、SHSのデュアルセクターギアと付属のタペット組んだら、、、給弾不良。
SHSのDSG
(この青いタペット野郎はやめとけ!)

なので、マルイ純正加工品に直したらOK、ブリブリよ。
SHSのDSG
写真の初速は組み上げてすぐ測ったので当たりが出てないっす。
400発ぐらい撃ちこんだら、回転数33の初速93~4になりました。

結果!!!
Siegetekと何も変わらん!

カラシ、一日何やってたの?
バカじゃん?

ではなく
エグザクトリーザセーム
ツーことは安いSHSでいいじゃん!
コピーです、ピーコです、おすぎです、やはぎです!

ええじゃないか、ええじゃないか!
SHSのDSG

ねぇ~だからさぁ~、いいじゃないの~!
SHSのDSG

ということで、Siegetekさんは、、、、。
SHSのDSG

ゲーマーとしては、まぁ、研〇オコさんと研〇オコさんのマネをする清水〇キラ、本家とコピーって感じかな。
清水〇キラの方が、ディナーショーとか面白そうだけど。
SHSのDSG

ま~SHSはロットによって酷いのがあるから、、、。
でも2千円ぐらいなら博打打ってもいいじゃない?

ところで、普通の人にはDSGお勧めしません。
だってメカボックスめっさ閉めにくいよ!
最初はバネびょんびょん飛ばすよ。
色々やって、もう何もやることない~!っていう仏教用語的には解脱の域にある人だけね、、、やってみては、、、?
バレル短くて、近距離でセミ中心に撃つ人はチャレンジするといいかな~って感じで。

カラシの現在のメインウェポン、マルイのM16VNはマルイノーマルギアだすよ、、、。
だって十分弾数出るもん、、、。当たるし、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 18:00│Comments(6)研究開発カスタム関係
この記事へのコメント
カラシさーん!

さっき多の津フィールドさんにTELしてみたんですが今度一緒行きませんか(=゚ω゚)ノ


盆明けとか夜だとゆっくりあるんですが、、、、



場所って箱崎の漫画倉庫から結構近いんですね(@_@)


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年08月01日 18:09
カリスさん>おお~多の津のお誘い!
まだ行ったことないので、リーコンしに行かないとですね。
食わず嫌いは、、、いかんですけんね!
箱崎のマンガ倉庫は何もありません、、、、この前ファーギーと、アリーシアキーズのCD買いましたが、エアガンは皆無。
ランデブーのセッティングしましょー。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2014年08月01日 18:51
青いヤツのセクターギアにあたる部分が厚すぎますもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年08月02日 08:49
テツローさん>です!
極太サイズでピストン運動でグリウリグリ!!
って感じです。
給弾不良後に、青いタペットよく見たら、曲がってました。
SHSの精度のバラツキには定評があります。
最近、良い奴と悪い奴を見分けて買うようにしています。
Posted by カラシタカナ at 2014年08月02日 16:21
白い天使バージョンもお願いいたします(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月03日 06:01
白い天使は僕たちだけの秘密ですよ、、、。
ダメよーダメダメ!
Posted by カラシタカナ at 2014年08月03日 21:37
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。