2014年08月08日

台風が来るので

停電に備えて、MP5A4付きのライトを作りました。
★あ★く★ま★で★、”MP5A4”付きのライトです。

台風が来るので

大昔に買ってそのままだったTOKYO MARUIライト用ハンドガードをゴリゴリ削って、、、。

100円ショップのライト”3LEDランチャーライトを黒く塗って装着。
台風が来るので

だけじゃ物足りないでしょ!
台風が来るので
ビャー!!

はい、公称値200ルーメンのLED仕込みましただよ。
台風が来るので

台風が来るので
アイ・罠・ビーム!( I wanna beam!)

っていうかこいつハメこんだだけ。

文明の光だよ。
台風が来るので
このライト、MP5A4がついて居るので、悪天候でアウトドアゲームができないときにインドアでもゲームに使用できるという優れもの。

台風が来るので
この丈の短い着物付きのガーターベルトとか(2009 ミスユニバースね)

台風が来るので
このパリスヒルトン付きのチワワとか。


このすみれ付きのトラ柄のコスチュームとか

そんなノリで。

このyamato339さん、いいねぇ、ゴリゴリだねぇ。


ライト、、、まぶしい奴、ゲーム中にライトチカチカされたら、苛立つもんね。
そして思いっきり撃ちこみたくなるよね。

あんまりひんしゅく買わない程度に使います、はい。
まぶしかったら遠慮なく言ってください。自粛しますけん!




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 21:56│Comments(9)研究開発電気関係カスタム関係
この記事へのコメント
いいですね~!MP5付きライトww
一人倒す度にThere we go!と呟いてゴリゴリ進んでいくカラシさんが想像できます♪
そんな私はアイ・罠・P!ですよww
Posted by 釣具屋 at 2014年08月08日 23:09
釣具屋兄さん>いいでしょ~MP5付きライト。
もちろん、明日の雨80%予報を見て、チヤッチャとこさえたインドア夜戦用。
もちろんANA雪のノリでThere we go~♪ There we go~♪の南部訛り、ようこそサウスキャロライナ、ショーニーズ行こうぜ的なノリで、高カロリー、高コレステロールなサバゲを目指しております、はい。
でた!ピー趣味の名言!
じっくり腰を据えたいので、キャナイシットヒア!?
Posted by カラシタカナ at 2014年08月08日 23:43
何度聞いても「キャナイシットヒア!?」は脇腹にズンと来ますねw
ナイスボディブローです!ww
Posted by 釣具屋 at 2014年08月08日 23:53
えー!!!

てコキでしょ!てコキ!!


エアこきショットガン2丁持ちで走り回りますぜ!!!




かりす


(どーやってコッキングするのか悩み中)
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年08月09日 00:53
釣具屋兄さん>渋い声じゃないとダメなんです。
ドスのきいた感じで「キャァナイシットヒア!?」

カリスさん>これは200ルーメンの100円ショップライトなのです。
ただデュアルセクターギアがついたMP5A4が付いてきます、、、。
すんません、つい電気カスタムに走ってしまいます。
エアコキ押しでしたよね、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年08月09日 01:21
ライト付MP5いいですね
外装が100均だと壊れたときの心のダメージが少なくていいです^^
Posted by inversinvers at 2014年08月09日 01:36
Inversさん>です。100円ショップはサバゲクラフト材料の宝庫です。安くチャッチャと作れるアイテムも色々ありますからね。
Posted by カラシタカナ at 2014年08月09日 13:33
今となってはレールさえあればライトなんて簡単に付けれる時代ですが、この頃はライト付けるにも専用のハンドガードが必要な時代でしたね。

レール様様な時代なっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年08月11日 19:39
梨まん>です。
それがいいんです。
レール?知らねぇ?って感じで、過去の遺物を掘り探る吉村作治的カスタムを目指しております。
Posted by カラシタカナ at 2014年08月14日 08:37
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。