2014年09月02日

AK47 HC FET化完了

さて、前のブログでFET化した東京マルイ AK47ハイサイクルですが、、、。
AK47 HC FET化完了

なんか、バッテリー入れるときにまごつきます。

なので、FETの場所を移動しました。
AK47 HC FET化完了
PicoSSR2をTコネに直付け!

小さいから、こんな技もできるだす。
AK47 HC FET化完了

AK47 HC FET化完了
AK47 HC FET化完了
AK47 HC FET化完了

これでセミもバリバリさ!
焼けることなし!

30m~ぐらいのセミオート単発だと、やっぱり遊び~撃発~フォロースルーのある銃の方が好きです。
今度トリガーにマイクロスイッチ仕込んでみようかな。

FETの配線にまごついてたら、、、。
もう9月なんですね。

今月も色々弄る銃があります。
お楽しみに。

ヘルメットにクレイモア、、、。
ヘルメットにクレイモア、、、。


怒られるだろうなぁ。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 04:17│Comments(2)研究開発電気関係カスタム関係
この記事へのコメント
この内部チューンによりあの安定したハイサイが出来ているのですね
自分は電子部品はどうにも疎くて^^;

ヘルメットクレイモアいいですね
ただ・・・ちょっと重そうです(笑)
Posted by inversinvers at 2014年09月02日 17:14
inversさん>下手すると思い切った自爆ができるという恐ろしさもあります。
これから電動ガンは電気の時代です。
良い電子部品が今後沢山出てくると思います。
電動ガンですから!電子制御でウッホウホです!
Posted by カラシタカナ at 2014年09月02日 17:35
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。