2014年10月08日

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編です。

日曜日は火の国、味千ラーメンの国、馬刺しの国、くまもんの国、陣太鼓の国、八代亜紀の国、カラシレンコンの国熊本から。

ジャンヌ・アヤコ・ダルク女史がSTFに参戦。

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
まっご撃つばい!

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
*カラシのイメージです。

今日はアヤパパも参戦です。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
純綿製のOD作業服(ズボン)がいぶし銀の雰囲気です。

アヤパパ
「20年ぶりに匍匐前進したばい!」
と結構ゲームをエンジョイされていて、40年間JSDFで鍛え上げた肉体と精神力を活用されておりました。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編

「アヤコ、オヤコで親孝行」というカラシ謎ラップが生まれるぐらい、幸せそうだな~。
終始、お父さんも娘さんと一緒にゲームできて嬉しそうでした。

ただ、お父さん、人生初サバゲーで尻を撃たれました。
撃ったのは何を隠そうこの私、カラシです。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

アヤコダルクも、アヤパパもゴリゴリ突っ込んでいきます。
そしてバリバリ撃ちます。
戦いのDNAを感じます。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編

そしてみんな楽しくサバゲエンジョイ。

ゴルゴ発見!
どうやら仕事の依頼を受けているようです。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編

さあ、これから仕事だ、、、。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
フィールドに消え去ったと思ったら、ゴルゴ氏、フルオートでした。
どうやらスナイパーと見せかけた作戦の様です。

今日は女性ゲーマーも結構来ていました。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
そうそう、男性ゲーマーがうまい具合に女性ゲーマーをリードしないとね。

こんな感じで。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
*タックルベリーね(ポリスアカデミー)

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編


サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
こっちか?
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
こっちだ!

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
おりは
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
ここだよ!

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
小郡

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
電動ガン

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
ファンクラブ

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
敵と間違えられて

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
女性陣からボッコボコに撃ちこまれる

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
写真撮影中のマスター(しょんぼり)

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編
こんな感じで福岡STFでは毎週末土曜日・日曜日と楽しいゲームが繰り広げられるわけで、、、。
でも、日曜日は人が多すぎるので、カラシは人少な目の土曜日の方が好きかな~。
(今回は土日参戦しましたが、普通は土曜日のみです)

博多から太宰府まで車で30分~ぐらいで来れちゃうので、ついつい週末になると足が向いてしまいます。
サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編

家の中でモジモジするんじゃなくて、是非!ゲームしちゃいましょう!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
ブルーシャトーの國からよーこそ!

ゴルゴの後ろに立つと やられますよ!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月08日 11:12
ゴルゴさん、なんかまだ場馴れしていない様子でした。

ま~どんな場所でも100%の仕事をするのがゴルゴ、、なんですが、傍から見ていて、「白いスーツが汚れるのでは⁉」と心配で仕方ありませんでした。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月08日 13:27
また新しいキャラクターですか^^
STFはいつも楽しそうですねw
Posted by inversinvers at 2014年10月09日 00:43
今週末はどうなるんでしょうね。何でも「今年最強の台風」が来るだとか言ってますから。

某フィンランド人ドライバーじゃないですが、「まあ、様子を見てみよう」ですね。
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年10月09日 07:25
inversさん>ゴルゴは射撃練習が必要な様です(笑)。
STFはいつも個性的なメンバーが集いますね。
やっぱり福岡市という150万人の人口がなせる業なのかも、、、。

梨マン>土曜日はOKみたいですね。
日曜日、月曜日は諦め気味です。
ま~天気予報はあくまでも予報ですからね~。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月09日 11:23
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。