2014年10月22日

バギランラン

カラシ、はぢめてのヴァギ―ランド!
に先週日曜日に行って来ました!

バギランラン

バギランラン

九州自動車道、新門司ICで降りて、車で5分ほど!


福岡市内からも車で1時間ぐらいで行けますね。

門司だけに、初めてのフィールド、モジモジしていました。
なんか久しぶり、この感じ。

おっと、お友達のお友達発見。
バギランラン
バギランラン

宜しくお願いします!
とゲームはじめからお互い昭和の香りの世代ゲームでシンクロ。
フィールド攻略ガイド有難うございました。

今日はプレデター氏も一緒にご参加いただきました。
バギランラン
バギランラン
バギランラン
でも、2マンで動いていると、、、、どうしてもこのギリースーツ、、

昔のTRFのあの人思い出す、なぜか、、、。
バギランラン

バギランの雰囲気はとっても広い!
なんかみんなスゲー自由!
”STOP映画泥棒!”みたいな人も、、、。(キャメラマンの方でした)
バギランラン
バギランラン
バギランラン


皆さん、一人ひとり、本当に楽しんでらっしゃいます。
バギランラン
バギランラン
バギーランドでマリンコ発見。勝手にバギンコ!と心の中で命名。

頑張れ!バギンコ!
バギランラン
M14!男らしいぜ!

カラシも今日はM14。
M14(エムいよと勝手に心の中で命名)
バギランラン

楽しいぞ~!
バギランラン
バギランラン
バギランラン
バギランラン
バギランラン
バギランラン
バギランラン
バギランラン

バッキバキラブゲームしてたら、あっという間に夕暮れ。
帰りはカリスさんとキンヤさんと美味しい焼肉、教えてもらいに行きました。
あ~うまかった。

という事で、先週の日曜日は門司でバギバギゲーム楽しかったです!
バギラン社長、フィールドでお会いした皆様、本当にありがとうございました。
また遊びに行きます!


By the way、今週に入り、、、、。
新兵器登場、、、。
バギランラン
はい、私マルイのCAR-15持ってます。
でも、こいつは、、、。
バギランラン
メタルフレーム!
バギランラン
G&Pでごじゃります。
でも、メカボはマルイ。

う~ん、なんか複雑、、、。

したらハヤブサのエンジンをゴルフカートに乗せるような事、してやるぜい!

壊れない奴をね、、、。

バギランラン
こいつをチヤッチヤッチャーといじったら、、、。
バギランラン
こんなん出ましたけど~!
バギランラン

外国人選手もカスタムすればセクシーだぜ!


そんな感じで、、、。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
なんかゲームより肉の思い出のが強いですw

会話やその場の空気って最高の調味料ですね^ ^


後でみしう君がLINE貼ってくれた画像見てたんですがカラシさんの自衛隊迷彩かなりバギランに溶け込んでますね(@_@



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年10月23日 00:22
カリスさん>ですね!あのホルモン、、、最高でした。
あ~思い出しただけでたまらん。
カリスさん言うように、やっぱり知らない者同士、エアガンで撃ち合うんだから、こういう親睦会とか、リアルな交流って本当に大事だと思います。
しかし、ホルモン、うまかった、、、、。

自衛隊迷彩、やっぱり溶け込みます。
日本の自然には、やっぱり日本の迷彩ですね。
今度こっそり聞いてもらったら、自衛隊迷彩、めちゃくちゃ安い店教えますよ。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月23日 11:51
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。