2014年12月27日

電ハンG18ちょっといじり

カラシのマルイ電動ハンドガンG18C


ゲームの時はいつも腰に刺さっているし、ハンドガン戦の時はいつも大活躍。

スペックは


WOWコンパクト(電動ガン用かさ上げスペーサー)3㎜×1個
WOWの取り付け方は←ここをクリック
LAYLAX電ハン用スプリングガイド
LAYLAX電ハン用フルシリンダー
LAYLAXベアリング軸受け
PDI 6.01㎜バレル(USP用)
メカボピストンガイド研磨
FET:PicoSSR3

でやってます。
初速はフジクラさんの電ハンバッテリー7.4Vリポで76m/s 回転数は19発/秒
ちょっとハイサイ仕様の電ハンですね。

電拳さんのサイトを見せてもらって、色々研究してます。

FETの配線はこのように取り回ししています。



今回は通常のメンテ。
メカボックス完全分解、洗浄、新しいグリスへの塗り替え。

そして、塗り替えついでに、静岡のチューンナップショップ、コンバットドールさんのこのUSPカスタムを参考に、LAYLAXのシリンダーを磨いてみました。

ピッカピカよ!

初速・回転数は変わりませんでしたが、動き始めのキレが良くなった感じがします。
ま~微妙ですけど、、、。

明日、W先輩とSTFでサバゲするので、、、。
ちょっと興奮気味で眠れません。

あ~楽しみ。
カラシのグロック見てほしいなぁ。






同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
マルイM4 PMC
G18Cマガジンチューニング
初代電ハンG18C復活&ニコイチをニコに
E&L AKS-74UN Tactical MOD-B DXバージョン
RS56式
マルイ 電ハン G18C
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 マルイM4 PMC (2017-10-19 16:27)
 G18Cマガジンチューニング (2017-10-18 10:26)
 初代電ハンG18C復活&ニコイチをニコに (2017-10-13 10:42)
 E&L AKS-74UN Tactical MOD-B DXバージョン (2017-10-12 19:48)
 RS56式 (2017-10-10 17:42)
 マルイ 電ハン G18C (2017-10-06 07:49)

この記事へのコメント
東京からとみいも参加致します
よろしくお願い申し上げます‼︎
Posted by とみい at 2014年12月27日 09:26
あぁ
年末にそんな~

あのW先輩が来るなんて!!

出来る事ならコユ~イお手合わせをお願いしたかったです
仕事で参加出来ずすみません
Posted by ウィリアムデフォー at 2014年12月27日 23:32
とみぃさん>明日、楽しみです!

ウィリアムデフォーさん>です!
W先輩も残念がってました。
また次の機会に是非お願いします。
Posted by カラシタカナ at 2014年12月28日 03:14
グロックいいですね!!
自分はガスと電動両方もってシーズンで使い分けています^^
Posted by inversinvers at 2014年12月29日 11:15
inversさん>グロックいいです。
シンプルな感じがたまらんです。
今のところこれがあるので、新しい電ハン、買えないんですよね。
Posted by カラシタカナ at 2014年12月30日 00:08
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。