2015年02月04日

ミリスマさん取材@STF

カラシには最近気になっている女性がいる。



彼女は遥かなた、手の届かない場所に居る。



そこは、、、、、ノースコリア。



しかも中尉らしい。



フォレストガンプのダン中尉と同じ階級なのだ。




そう、アメリカがすべて戦ってきた戦争に従軍した軍人一家の末裔。ダン中尉と同じ階級なのだ。



でもものすごく気になる。



ミリスマさん取材@STF



とてもベッピンしゃんである。




外見なんかはどうでもいい。


性格なんてものは僕の頭で勝手に作り上げればいい




いちばん気になるのは彼女の、、、名前が



金玉姫



ハーネイムイズ(Her name is)、金玉姫。


これはどこで句読点なのか???



それが一番気になる。

金・玉姫

もしくは

金玉・姫

はたまたモーニング娘。のように

金玉姫・



そんなことより

直訳すれば

ゴールデンボールクィーンなのである。GOLDEN BALL QUEEN または Queen of Golden Ball



なんとゆう運命の悪戯。




神も泣け、地も割れよ。




小俣さんが薫(かおる)さんというお嫁さんをもらって



オマタカオル



になってしまったり。




栗栖さんと鳥巣さんが結婚して、、、。


・・・・・・・・・・両家の結婚式場の案内板が非常にきわどいものになったり、、、。



両手の一指し指を口の両端に入れて、横に思いっきり引っ張りながら、


「一緒にプロファイル」って言ってみ!



そういう事なのだろうか?最後のは全然関係ない話だ。


こういうノリでミリブロ書いていいのだろうか?


自問の日々は続く、、、。


ってもっとよーっと調べたらサ、、、。

この画像の人北朝鮮で中尉やってるって、隣の国の誤報だったらしい。

チッ!

画像は日本人モデルの中島麻亜理という元グラビアアイドルらしい。

カラシ、ここまで書いたのに、、、この事実にちょっとイラッとした。
俺って、こんなつまらないことで何日間も句読点の場所に頭悩ませて、、、。

書いてしまったのでそのままにさせてくださいよ。
お願いしますよ。


さてさて、ものっすご長い前置きでしたが、、、。
一昨日日曜日はカラシのホームグラウンドSTFにミリスマさんの取材が来るという事で、FUJIさんから


「カラシさん、来なよ!カモナジョイアス!」


的なナンパを受けたので、カラシ、ノコノコと出てきたとんだミーハー野郎なわけで、、、。


で、STFに到着した途端、、、、。


車いっぱい。


おりー?ここは初詣での時の太宰府天満宮?ぐらいの混みっぷり。


そして人もいっぱい



ここはSHIBUYA?

それともメッカ?

ミリスマさん取材@STF


いや、STFだよ。

ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
あっつ、アケミちゃん?

うごースゲー人・人・人。
ここは夏のサンシャインプールかいな?ぐらいよ!

そしてイロモノの方々が沢山。

ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF


サバゲちょっと参戦したら、弾がスゲーのなんの!

たまげた!多摩ニュータウン!たまプラーザ!

ってぐらいのBB弾のシャワー。

もうね、

・3歳の時に初めて親に放生会に連れて行ってもらって、あまりの人混みの多さにひよこ釣りで取ったひよこが窒息しちゃうくらい。

・田舎から出てきて、初めて大都会東京のドンキホーテやらに、部屋のクッション買いに行った18歳の大学新入生時ぐらい

・上京して、初めての通学、小田原発新宿行の小田急電車に向ヶ丘遊園駅8:10の電車に乗ったときぐらい

人間が、BB弾がいっぱい、、、。

目がグラグラ、、、ぐりとぐら。
ゆらりゆらめいてそうよわたしはダンシングポーク。

人間LSDというのがあるなら、まさにコレ。


ベトナム取材時の開高健以上の年齢のおっさんにはハードな現場。
ちょっとサバゲを離れて、タイムスリップしてみることにしてみただよ。

焦ってタイムスリップしたら、戻りすぎて海軍陸戦隊の方々が出てきただよ。
ミリスマさん取材@STF

もうちょっと現代にバックトゥザフューチャーしたらナムでした。
ミリスマさん取材@STF


POTATOさんもガンダム氏も居るだよ。
ミリスマさん取材@STF

ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
足元はぐちゃぐちゃでしたが、、、。

ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
20年前の装備を引っ張り出しての撮影会も楽しいっす。
HOPPYさん超楽しそう。

ミリスマさん取材@STF
個人的にすんごい好きな被写体だったBANちゃん
ミリスマさん取材@STF
良い雰囲気!

ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
で、撮影会に夢中になってたら、スゲー体冷えて、寒いのなんの。

サバゲに戻りました。
ミリスマさん取材@STF
羊が携帯いじってました。

さー!サバゲしよ!
ミリスマさん取材@STF
と思ったら、、、。

今度はこっちが撮影中でした。
ミリスマさん取材@STF

その間にPOTATOさんは現用米海兵隊にタイムスリップし、、、。
ミリスマさん取材@STF

ガンダム氏はデカ長みたいな格好になってました、、。
ミリスマさん取材@STF

おっつ、やっと撮影終わった!と思ったら。
ミリスマさん取材@STF

こんどはFUJIさんが撮影でした。
ミリスマさん取材@STF
テンガロンが小林旭っぽいなと思いました。

そんなこんなでゲーム再開です!
ミリスマさん取材@STF

小郡の某氏は徹夜明けで頑張っております。
ミリスマさん取材@STF

ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
ジバニャンに取りつかれていました。

inversさんも時折取りつかれて居ました。
ミリスマさん取材@STF

でも誰より、梨に取りつかれている彼が一番危険でした。
ミリスマさん取材@STF
ミリスマさん取材@STF
打ち上げのmkレストランで、しゃぶしゃぶしながら「肉の渦」とかいう発言をするぐらいクレイジーです。
笑いすぎると笑い方が興奮した時のオランウータンみたいになります。

取材の間はゲーム数が少なかったですが、夜は遅く7時ごろまでフィールドを開けて頂いていたので、ラストまでアッチアッチのゲームをさせてもらいました。

先週、日曜日にSTFの皆様、お疲れさまでございました。
FUJIさん、いつも有難うございます。

日曜日はフェスティバル的なノリでしたが、また今週末から普通にゲーム。
腕を磨きますバイ!




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
金玉・姫?
 金玉リターン事件ですか(~。~;)?

こうやってみると多種多様なキャラが・・・・・・
 かなり混沌としてたんですね

撮影にゲームにお疲れさまでした
 ゲーム中 カラシさんに遭遇したのは夜の一戦だけでした・・・・・・
  また次回 遊んで下さい
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年02月04日 07:11
早朝に金玉姫で爆笑してしまいました!
初サバゲーで、あの人の多さ…
バリケから出れないくらいのBB弾の
雨…指と首にクリーンヒットしてぁ痛~(T_T)
でもね、真横でカラシさんのセミ射撃を見れて良かったッス!
勉強になりました♪
ありがとうございました(*^^*)
Posted by 前ちゃん at 2015年02月04日 08:26
日曜日はお疲れ様でした。
いやぁ本当にお祭りって感じでしたね^^
自分もお祭り気分でジバニャンやふなっしー被ってゲームしたりしました(笑)

自分は金玉・姫に一票です!!
Posted by inversinvers at 2015年02月04日 10:35
朝鮮の志士、金玉均もナイスガイでした。

山の上から狙撃していると
麓のバリケードから正確無比な
単発射撃がありました。
「ちっ!何奴!」と思いながら観察すると
緑のコンバットファティーグの仮面の男。

負けじと撃ち返しましたが結局撃ち負けて
頬に被弾しました。

さすがでした。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月04日 12:41
HOPPYさん>金玉姫さんの件は、う~ん、情報操作に操られてしまいました。

いや、本当に日本兵からナムメンバーから、ジバニャンまで、様々なイロモノ関係の方々がいましたね。楽しかったです。ミリスマも発売楽しみですね。

ですね、、、人が多すぎて、ほとんど会わないメンバーの方ばっかり、、。

また今度改めて、濃密なゲームしたいです。

前ちゃんさん>いや~私のイヤラシ~くサバゲしているところ、観られていたんですね、、、。恥ずかしい。

金玉姫、、、結局は幻想のファシズムでした。

ほんと、ヒット取られるときは恐ろしいくらいのBB弾量を喰らってました。

また普通の週末でも一緒にゲームしましょう。

inversさん>本当にフェスティバル&カーニバル的なノリの一日でした。

こういう日もなかなか無いので、楽しかったです。

やっと普通の自衛隊迷彩のゲーム装備に戻れると思うと、ちょっとほっとしています。

テツローさん>金玉均はテロリストですからね。アルカイダと同じ。

山に登って、「さぁ、これからスナイピングするぞ!」っていう人をガッカリさせるのが大好きなカラシです。

どんな擬装していても、影とか、オーラでわかっちゃうんですよね。
ダーティワークス特製のサンセイ製電子妖怪ゴーグルも付けてますので。

いや、あのテツローさんの放った弾で私も死にました。同時多発エロです。

ただ、日曜日は山に入って目立ちまくって居るマリオを仕留められなかったのが残念です。
Posted by カラシタカナ at 2015年02月04日 14:13
フェスティバルな乗りに悪乗りして梨装備を何人かに体験して頂きました。でも、その中で誰一人として「また被ってゲームしたいです!」と言う意見は全くありませんでしたね(苦笑)


カラシさん、よければ次戦で「1日体験ふなっしー」でプレイしてみませんか?
Posted by NSR-TYPE90 at 2015年02月04日 19:09
梨マン>レンタルしてたよねぇ、、。

俺があれ被ったら、抜け毛が凄いついて、二度と被りたくない梨ヘルになるよ。

そして俺は毛なっしー!になるよ。

まあ、あれを被る事はたぶん無いと思うな、、、。

梨マンの専売特許だからさ。
Posted by カラシタカナ at 2015年02月04日 20:23
先日はお疲れ様でした!!

お祭り騒ぎな一日で、ほとんどお話できませんでしたが、久しぶりにカラシさんにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)

今度は、ゆっくり、ガッツリ、ゲームご一緒したいです♪

シューティンググラスも貸して下さり有難うございました!!
雑誌発売楽しみですね☆
Posted by あやこ at 2015年02月07日 01:08
あやこちゃん>コメント遅くなってすまん!
本当に久しぶりやったね~。
ぬっふ、昨日は朝から夜中までフル参戦やって、体中が筋肉痛だぜ。
だねぇ、また一緒にゲームしたいです。
最近前に出てないので、アヤコちゃんから撃たれてないなぁ、、、。
シューティンググラス、役に立って良かったです。
撮影の前のゲームのときにマッチ先輩にもらってて、なかなか使う機会が無かったので、使ってもらって良かったよ。
雑誌にどげな風にアヤコちゃんが載っとるか、いまから楽しみでっす。
また福岡にゲームしに来てちょんまげ。
Posted by カラシタカナ at 2015年02月09日 01:22
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。