2015年04月12日

空也上人

今日も楽しく、STF福岡で週1のサバゲーを楽しんでいたのですが、、、、。

空也上人
空也上人
空也上人
空也上人
この黄色い帽子のやつをどうしても撃ちたくなって、いやらしいポジションに陣取りに駆け抜けていたら、、、。

いつの間にか破れていました私のズボン。
空也上人

さかのぼって数ゲーム前から、梨マンに何回か撃たれた分を取り返すつもりでトリガーひいちゃった、、、。

その時梨マンの腕から流血(ごめんよ)。

ズボン破れたのは、、、流血させてしまった呪怨なのかっ!?

はたまた、俺の邪念が強すぎて、自らのズボンまで破ってしまったのか?
ケンシロウのジャケットが毎回ビリビリに破れてしまうアレみたいなもんだね。

俺の場合は太りすぎで破れるパターンなんやろうけど、、、。
空也上人

この自衛隊迷彩、昔、鴬谷の笠俊商店で買った思い出深い自衛隊迷彩なので、、、、。

生地も弱ってたんでしょうね。

とっても悲しい!

ま~1年半、ほぼ毎週というかひどい時は週2~3回は使っていたので、ボロボロになるのも当たり前か、、、。

寿命と諦めるか、、、、。

否!

やっぱり使いたい。

でも、BUT、しかし、HOWEVER

昔W先輩から

空也上人


「カラシ君、装備にこだわりすぎてさぁ、空也上人みたいになっているゲーマーいるじゃん?」
空也上人

「あれ、本当に、貧乏くさいからやめてね!」

「貧乏くさいからやめてね!」

「やめてね!、、、、」

う~!
これはこだわりなのか、、、リペアなのか、、、。











悩んだ結果!












リペアです!

空也上人
空也上人
空也上人
ミシンでドドド~っと!


ま~このくらいだったら目立たないでしょ?


とりあえず、次破れたら、このハマショーばりのホットパンツに仕上げてやろうと目論んでおります。
空也上人

はみ出るだろうね、、、きっと。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
たしかにグランジとコジキは紙一重ですね。

ひざパックリは尾崎豊みたいでカッコいいような気もします。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年04月12日 09:37
昨日はおつかれさまでした!リペアされるんですね。

カラシさんの生足、中々見れませんwwwww

来週も戦いましょう!
Posted by NSR-TYPE90 at 2015年04月12日 09:46
テツローさん>です。
ちょっと前デストロイジーンズとか流行ってましたが、私にはどうしてもあの破れ目が「さきいか」もしくは「さけるチーズ」に見えて、ビール飲みたくて仕方なくなっていました。
愛着のあるものはその分使ってしまうので、消耗が激しいですね。

梨マン>やっぱり直すことにしたよ。
破れた後、なんかテンションダダ下がりだったね。
ま~お気に入りの自衛隊迷彩なので、直して大事にします。
また来週!
Posted by カラシタカナ at 2015年04月12日 22:34
リペアですか^^

ぶきっちょな自分はミシンは使えません
羨ましいです><
Posted by inversinvers at 2015年04月13日 09:43
inversさん>直せば、使えるものは直す。
まあ、新しい装備とか考えるのも楽しいです。
新しい迷彩服も色々ありますが、今の所、サバイバルゲームでの最強迷彩服は自衛隊迷彩だと思います。
やっぱり日本の風土に合いますし、どのフィールドでも溶け込んでくれます。
今回は、なるべく長く使えるようにリペアしました。
何気にサバゲー長くやっている人って、リペアうまい人が多いです。
ミシン、慣れるまでちょい大変ですが、コツをつかむとエアガンいじる感覚で、楽しいです。
Posted by カラシタカナ at 2015年04月13日 14:16
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。