2015年04月28日

自衛隊迷彩ハット改造

さて、昨日染めた自衛隊迷彩のジャングルハット

自衛隊迷彩ハット改造

全体的に青緑なんだよ!と怒って、空気穴をペンチで、、、。
自衛隊迷彩ハット改造
自衛隊迷彩ハット改造
デストロイ。

チキショー!っとハサミで切断。
自衛隊迷彩ハット改造

何だこりゃ!っとパーツを作成。
自衛隊迷彩ハット改造

ミシンでガガガガー!

っとできました。

夏向けの元自衛隊迷彩ハット。
自衛隊迷彩ハット改造

サイドがメッシュで、多い日も安心!(汗が)
自衛隊迷彩ハット改造

そして姑息にも自衛隊迷彩の古い切れ端で作ったテープ状のヒモを、偽装用のベルトに通して迷彩効果UPを狙っています。
自衛隊迷彩ハット改造

う~まだ薄暗い感が、、、。
もしだめやったら、パラコード付けて、こんな感じにしようと思っています。
自衛隊迷彩ハット改造

自衛隊迷彩ハット改造

ただね、着弾した時に分かりにくいのはアレなんで、なるべくパラコードばっかりしないように、デザイン考えます。

ま~、今は青緑が濃いですが、何回かゲームで使っていくと、色は落ちていきますからね。
しばらくこれで様子見かな。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 01:36│Comments(4)研究開発雑記装備研究
この記事へのコメント
これで夏も安心ですね♪♪
Posted by inversinvers at 2015年04月28日 21:55
余命短い私の頭のヘアーを、ヌードになりにくいようにするための延命措置です。
Posted by カラシタカナ at 2015年04月29日 07:26
何気に田村装備開発の物みたいですね!
Posted by マキ at 2016年07月10日 19:38
マキさん>ですね。
田村装備開発さんのハット、凄く出来が良くて、カッコいいんですよ。
今はマルチカムのハットを買って、使ってます。
これがダメになったら、次回は田村さんのを買おうと思ってます。

最近は、ミシン使うのが非常に億劫になってしまって、、、。
主に買ってそのまま使えるものを使ってます。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2016年07月12日 00:51
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。