2015年07月18日

天神ミリガール

福岡、天神(春吉)にあるミリガールに行ってきました!






なんかコスプレとか、オネエとか、シューティングとか、カオス的な雰囲気が漂うところですが、、、。


先日初心者講習に来ていただいた女性の初心者さんが働くBARなんです。
天神ミリガール


ちょっと天神で夜の打ち合わせがあったので、その帰りに行ってみました。

行く前は

どんなお店なのだろうか、、。

天神ミリガール

こんな感じで、周りのフレディ―マーキュリーみたいな男たちから「座っただけで10万円」みたいな請求をされることになるんじゃないのか?

そしたらもう、あの太宰府の怖い先輩に出てきてもらうしかないなとか、、、。
天神ミリガール

でも意外とさわやかなこんな感じかもしれんばい、、、。
天神ミリガール


とか考えながら、ちょっとトイレに行きたかったので、突撃隣の晩御飯のヨネスケばりにヅカヅカと突入。
天神ミリガール
ヨネスケしゃもじはありませんでしたが、ちゃんとサバゲーランドのうちわは置いてました(笑)


一匹狼なカラシは一人で突入しましたが、、、、。
女性の団体さんとかも居て、なんだかアットホーム。


先日の初心者講習に来ていたお兄さんも居て、すぐに馴染めました。


早速シューティングレンジがあるので、3杯ぐらいハイボール飲んでから挑戦。
(来る前に生ビール5杯、焼酎ボトル半分ぐらい飲んでいたので、結構良い気持ちだったりする)


エアガンのセレクションはぼちぼち、、、、ですね。(カラシの目が厳しい?)
もっとメジャーなガスブロがあった方がお客さん喜ぶと思います。


東京マルイのガスブロなら、耐久性も高いですからね。
コルトガバメント
M9A1
グロック17 もしくは 18C
ハイキャパ

上に書いてある、この辺あたりを入れてくれると嬉しいなぁ、、、。
標的まで5mぐらいなので、電動ガンよりも、こういうハンドガンが良いと思います。

で、カラシは置いてあるガスハンドガンの中で、マルイのデザートイーグルを選択。
撃ってみました。

ちなみにマルイのデザートイーグル撃つのは10数年ぶりです。

酔拳みたいなもんです。

酒飲んで、酔っぱらって射撃ってなんか元射撃選手の端くれとしては背徳感がありますが、、、、。
まあ、その辺は福岡の夜の街、ギルティ―プレジャー的な要素たっぷりで良いと思います。




そして、”オネエ”さんが居るというのにちょっと期待していたんですが、、、、。
天神ミリガール




当日はお休みでした。




天神ミリガール
FAIL!




天神ミリガール
まあ、会えなかったり、会いたかったり、きわどい山梨弁みたいなもんかなと。(謎)




という事で本物の女性しかいませんでした。
天神ミリガール

俺の携帯のカメラはもう、死んでいる。(謎)



あじゃしたー。



また行きます。
天神ミリガール


安心してください、はいてませんよ!
天神ミリガール




同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)
 VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装 (2022-09-19 20:22)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版 (2020-10-22 09:13)

この記事へのコメント
おつまみは レーションでしたか?
お酒は キャンティーンカップに入って出て来るって本当ですか?
ミス12月はイケてましたか?
延長の時は手榴弾が出て来るんですか?

もう 頭の中は、スージーキューです
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月18日 00:49
おつまみは ポップなポップコーンでした。
お酒は普通にハイボールジョッキでした。
ミス12月は居ませんでしたが、ミス双子座はイケてます。
延長の時はグレネードならぬチェックが出てきます。

HOPPYさんぐらいの手練れであれば、ソロでのリーコン活動でも、全く問題の無いクリーンなお店です。
Posted by カラシタカナ at 2015年07月18日 00:59
カルーセル麻紀のようなオネエサマがいらっしゃったらうれしいですね(*´ω`*)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年07月18日 18:46
こういうお店もあるのですね^^
Posted by inversinvers at 2015年07月20日 08:56
テツローさん>ですね。

inversさん>市内に出ると、色々な店があります。
こういうディープなお店があるの良いですね。
福岡のこういうところが好きです。
Posted by カラシタカナ at 2015年07月20日 23:30
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。