2015年10月16日

電動G18C マガジンネーム入れ

以前からセコセコいじっている東京マルイ電動G18C

最近はまたちょっと寒くなってきて、活躍の機会が増えております。

電動G18C マガジンネーム入れ
で、最近ノーマル30連マガジンを一本追加購入しました。

電動G18C マガジンネーム入れ
電動G18C マガジンネーム入れ
のっぺりして、なんの表情も無いマガジン。

これだけ見ると、、、。
「何用のマガジン???」ってなりえますね。

なので、カラシはいつもネーム彫り。
電動G18C マガジンネーム入れ
100円ショップで、300円ぐらいで売っているリューターで。

電動G18C マガジンネーム入れ
カリカリカリ―っとネーム入れ!

電動G18C マガジンネーム入れ
うん下手くそだ!

電動G18C マガジンネーム入れ
日ペンやっとキャよかった!

電動G18C マガジンネーム入れ
日ペンやってないカラシは、小学校3年生ぐらいのレベルの”G18”の彫りが並ぶわけで、、、。

電動G18C マガジンネーム入れ

マガジン差してしまえば関係ないさー!

電動G18C マガジンネーム入れ
シリコンスプレー拭いて
電動G18C マガジンネーム入れ
磨いておこう!
(マガジンの外もシリコンオイルで磨いておけば、マグチェンジもスルスルと、いい感じでできますよ。)

電動G18C マガジンネーム入れ
これからもよろしく!グロックちゃん!


グロックのCM面白いなぁ。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
マガジンのネーム入れって本当大事だと思います!
自分達が遊んでいるフィールドではよくマガジンが落ちておりまして、落とした人もわからないのでアイテムゲットとか言って持って帰っちゃいます(笑)
違う曜日の人たちの落し物かな…
僕はやたらとマガジンを持ち歩きますので、ここでもまたカラシさんのマネしちゃいます(^^)
Posted by 鈍栗 at 2015年10月16日 21:57
鈍栗さん>ですね、ネーム入れとか大事です。
やっぱり落としちゃうんですよ、マガジン。
ただ、やっぱり消耗品なんですよね。
一週間ぐらい雨風に晒すと、中のスプリングとか、ネジとか錆びて使い物になりません。
Posted by カラシタカナ at 2015年10月17日 00:26
自分もマガジンには黄色のペンで「梨」と書いてますwww

名前を書くのは大事な事です。自衛隊時代に外被に名前書くの忘れて補給陸曹に怒られたのは懐かしい記憶です。たしか、反省文も書かされましたwww
Posted by 梨マン at 2015年10月17日 21:52
梨マン>その怒った補給軍曹って、ハートブレイク・リッジのパワーズ少佐の香りがするね。
まあ、物は大切に、ということで。
Posted by カラシタカナ at 2015年10月18日 00:14
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。