2015年10月19日

スナイパー動画

マッチ先輩のVSR-10ちゃんを使って、、、。
スナイパー動画
この夏に、セコセコ動画撮っていました。


ちょい動画作ってみましたので、見てみてください。

ま、素人編集ですので、そんなにエキサイティングな感じではありません、あしからず。

VSR-10 Gスペックの過去記事はこちら


マッチ先輩のVSR-10詳細はこちらの画像クリックでよろしく哀愁。



あまり公開するつもりはありませんでしたが、これくらいなら大丈夫かな?レベルのを集めてUPしてみました。

今見ると、この頃の射撃はまだ未熟と反省しきり。
本格的にVSR使い始めたばっかりで、トリガータッチとか、サイティングとか、「荒々しいなぁ」と思います。


あと、どうしてもビデオカメラ載せてると、


「おりはやっちゃるばい!」
スナイパー動画


「撮れ高意識」

↑画像クリックでゾンビゲーマーが大好物な十兵衛軍曹のブログ「俺にも撃たせろ!」へ


*ゴールドマン監督、お会いしたことあるんですが、とてもイケメンな方。
「害獣駆除」に買った電動ガンにハマってしまった、、、稀有な人です。(笑)


意気込みしすぎるので、、、カメラ載せてると戦闘能力が落ちますね、、、。


福岡サバゲーランドさんは動画撮影OKな場所なんですが、動画不都合ありましたら連絡ください。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
綺麗な弾道ですね(^^)
自分はL96を買ったんですが半年経った今でもデビューさせておりません…
M14やMK12等のオートに慣れてしまいボルトアクションの初弾外しての次弾装填のタイムラグにビビってしまって(^_^;)
ですが、カラシさんの動画で少し使ってみる勇気が出てきました‼︎
L96、重いけど頑張って使ってみようと思います(^^)
Posted by 鈍栗 at 2015年10月19日 18:10
鈍栗さん>M14、MK112、いい銃じゃないですか。
ボルトは次弾装てんのスリリングさを楽しむものです。(笑)
L96は、前線までゴリッと進むサバゲースタイルだと、使うのはしんどいんですよね。
でも、何の銃でもやっぱり「慣れ」です。
じっくり使っていればなんとかなるものです。
最終的にはどんな銃であれ、「体の一部に出来るかどうか」だと思います。
サバゲスナイパー動画で有名なフランスのvavannさんも、L96ですからね。
Posted by カラシタカナ at 2015年10月19日 21:41
動画すごくいいですね!!

警戒意識の外からの一発という感じがよく出ています!!
こういうの当たってしまうとついつい笑ってしまうのですよね^^v
Posted by inversinvers at 2015年10月20日 08:41
inversさん>ゆっくり構えて、ゆっくりフォロースルーできるような、「こっちを警戒していないショット」じゃないと、ビデオがあまり綺麗に撮影できないんです。

サッと構えて、パシッと撃って、シュッと隠れるショットは、ビデオカメラのオートフォーカスが追い付かない事が多いです。

カメラ付けていると、ちょっとイヤラシイ撃ち方になってしまいます。
こういう撃たれ方すると、私はイラッとします。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2015年10月20日 09:43
お久しぶりです。ナイスショットです。
やっと仕事が落ち着いてきたので、12月から復活しようかと思っています。
お会いしたときは、宜しくお願いします。
Posted by 孤軍奮闘 at 2015年10月20日 11:39
孤軍奮闘さん>おお、久しぶりです!
いえいえ、まだまだヘボヘボ動画なので、これからちょいちょいグレードアップさせていきます。
お仕事大変そうですねぇ、、、。
12月にお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by カラシタカナ at 2015年10月20日 12:58
カラシさんお久しぶりです。
看板屋からウォーズマン一等軍曹に弟子入りして早一年半、顔射ぶっかけ専門の変態監督に転職することができました。

W軍曹知り合いのホルスタインお姉ちゃんをゲームに誘えば
マルイハイサイクルM4持たせて、『長めに撃ってあげてください』とか『ちゃんと痛いとこ狙ってあげてね』と、あの目を見開いた眼力で優しくレクチャーしてる姿を見聞してたら神経系に異常をきたしてしまい今回の転職に至ったわけです。転職最高

カラシさんの動画を観て私も是非ボルト顔射動画を撮りたく感じました。ボルト動画では、カメラ倍率三倍程に上げて近距離における顔面弾着による『顔の歪み』を是非おさめたいですね。

今回はご紹介ありがとうございました。また一緒にゲームできる日を夢見ています。
これからもアツいブログ宜しくお願いいたします。
Posted by ゴールドマン at 2015年10月20日 22:30
ゴールドマン監督さん>うぉ~!本人からのコメントが!
有難うございます、お久しぶりです。
あの害獣駆除用の金色の銃にビデオカメラ載せている姿を想像するだけでハードオンしそうです。

ガニーWの知り合いのホルスタインの方のハイサイクルM4がどのように据銃されているのか非常に気になるところですが、やはりガニーWはいい意味でサバゲマシーン製造装置だといまだに感謝しきりです。(笑)

私もガニーWの精神注入によってサバゲマシーンに生まれ変わった口ですので、転職おめでとうございます。

カメラ倍率は8~10倍がお勧めです。
3倍ぐらいだと、ちょっと視野が広すぎて、なんだかな~っちゅう所です。

あ、ゴールドマン監督、寄せの画像は、カメラワークは足で稼ぐ派でしたね(笑)
顔の歪み、、、。(笑)

有難うございます、ボルトの射撃も、動画ショットも、も徐々に力を込めます。
シャバい動画なのにお褒め頂いて恐縮です。
ブログも動画も、クオリティーUPに頑張りますけん!
Posted by カラシタカナ at 2015年10月21日 00:06
おやおや?
最近、ゴールドマン監督の記事に
毎日400人くらいアクセスが集中した
ので不思議に思ってたらカラシの記事が
原因とは(笑)

動画、すんげえ面白いよ!見やすいし。
第二弾を希望。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2015年10月22日 13:18
十兵衛軍曹>動画内容はかなりマイルドにしています。(笑)

あはは、たまに軍曹の記事ネタ使わせてもらってます。(笑)

有難うございます!新しいカメラ買ったので、またこれから色々面白い動画を撮れるように腕を上げていきたいと思ってます。

銃とカメラはサバゲで使ってナンボです!
Posted by カラシタカナ at 2015年10月23日 18:39
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。