2015年11月30日

さよならバギラン

新門司バギーランド



昨日で営業終了、という事で、Genocideのカリスさんにお誘いを受け、ゲームしてきました。

修羅の国の、なんでもアリアリの自由なフィールド。

何か邪神神社ができてたり。

(コンテナの上の赤い文字が書いてある怪しいバリケ)

フィールドもかなり整備されてて、今日は180人オーバーだったそうですが、楽しくゲームできました!
















淫バースさん、テツローさん、そして久しぶりのAYAKOちゃんも参加。

AYAKOちゃんは相変わらず最前線で突っ込んで、肉弾戦袈裟切りでハイサイフルオート。
腕を上げてます。


ハブアブレイク、ハブアキットカットをもらいました。

淫バースさんも食べてます。



終戦直後の子供のように、私も貪り喰いました。
「ギブミーチョコレート、AYAKO!」
と映画「バタリアン」のゾンビみたいになりそうです。
世の中で、砂糖ほど、依存症状が出る物質は無いです。



ゲームの方は、チームA(白色マーカー:変態組らしいです)に配属、少数精鋭で頑張りましたが、アヤコちゃんと和尚をバックアップするつもりが、シャッガンのBB弾が手前の木の枝にあたり、二人が被弾。*みしうさん、写真頂戴しましたっ!有難うございます!

枝で跳弾している事を知らないカラシ。

「あっ!敵にやられたばい!」
と勘違いしたカラシは

右側でもぞもぞ動く陰

「あいつかっ!」
と一撃食らわしたら、、、。






邪神様でした、、、、。



神殺し、、、。




この痛恨のミス。
マッチ先輩が居たら、ただ事では済みません。



最後の最後で、、、、、本当にごめんなさい!



そして恒例のバギオクはすんごい事に。

ガスブロのガバ(ジャンク)が100円だったり。

電動ガンもかなりお得な値段でSOLD OUTしてました!

特に邪神様が持ちこんだ銃の量に圧巻。


これだけの銃をオークションで落として、すべて分解、整備して、出品するって相当な、いや半端ない労力。

でも邪神様本人は
「みんなが喜んでくれればいい~っちゃ~!」と笑顔。

いやはや、スゲーや。
邪神様は神様です。

神様の前では、バリカタ6個だけ10円スタートで持っていた自分がスゲーちんころこんまい感じです。(笑)

という事で、後日とあるプレゼント企画に些少ながらまた協賛させてもらいます。
追ってお知らせしますので、お楽しみに!

邪神様と出品者の皆さん、そして参加者の熱気でオークションは大盛り上がり!




さてさて、バギラン+がすたんさんといえば、、、。



以前、某フィールドで、

「がすたんさん、マーカーのサイズS?それともM?」

って聞かれて

BB弾詰めながら話半分だったガスたんさん
「どっちかっていうと、俺Mですよ!」

って元気に答えたそうです。(・:゚д゚:・)ハァハァ



最近禁煙を始めたそうなので、そろそろ中毒症状がスゲーと思いますが、Mなら乗り切れるはずです!
ガンバってとAYAKOちゃんも背中を押してます!


バギンコの2人は、今日はベトナム装備でした。
実物リーフパターン、久しぶりに見た!
やっぱカッコいいなぁ。




最後はみんなで、タンカラーのコンテナに寄せ書き、、、。

寂しいよ、、、!

ありがとうバギラン!
ありがとうバギラン!
社長、猫さん、お疲れ様です!

そして何より、バギランで戦ってくれた色々なゲーマーの皆さんにも、本当に感謝です。

思えば、、、。

セクシーな受付やってたり、ゲームしているカワイコちゃん、野郎狩りにハッスルするアマゾネスのような女性にドキドキすることもありました。



この場所で色々な人との出会いがありました。


色々なドラマがありました。


0.28でブリブリブッシュを抜いて撃てる銃(法律順守)を持っていた事もありました。



もうなくなるのー!?

もう、なくなるのー!?




しょうがないねっ!


サバランの帰りにここで肉喰うの、、、人生で最高の楽しみの一つなのに。





九州で200人超えのキャパでゲームできる場所、、、バギランしかなかったんだよ、、、。

素晴らしいフィールドを無くした事を、われわれはまだ実感していない、、、。





またいつか、、、バギラン復活希望!





同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
軍曹来福(3年目)
かえでちゃん ハイキャパ5.1
バギラン行って来ました
GW中のゲーム
十兵衛軍曹&小隊長来福
祝‼バギーランド復活‼‼
 軍曹来福(3年目) (2018-05-04 22:19)
 かえでちゃん ハイキャパ5.1 (2018-04-19 13:01)
 M4 CQB-Rでゲーム (2017-06-19 15:17)
 バギラン行って来ました (2017-06-14 17:39)
 GW中のゲーム (2017-05-06 08:58)
 十兵衛軍曹&小隊長来福 (2017-05-02 11:06)

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした!

個人的にこういう使われ方されるのが一番うれしいですww
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年11月30日 22:34
ガスたんさん>日曜日はお疲れ様でした!
すみません、ガスたんさんのこういう画像、大好きです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
*禁煙頑張ってくださいね!
Posted by カラシタカナ at 2015年12月01日 17:45
お疲れ様でしたー!!^ ^

ってかカラシさんのブログUPが表示されてなくて今気付きました(; ̄ェ ̄)何か不具合なのか、、、


めっちゃ楽しかったです、凸肛Aチーム最高でした!

ベネリーのミラクルショットは伝説ですね(笑)

カラシさん直々のバリカタは凄く喜んで貰えたのでホント有り難いです^ ^


また復活した際は辛スープ食べ行きましょう




かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年12月02日 11:32
日曜日はお疲れ様でした(o^^o)♪

本当に楽しい一日でした(●´ω`●)
みなさんの写真や、ご一緒した方のブログを見るたびに余韻に浸ってます♪♪

遠くて中々行けないまま、最初で最後のバギランになってしまいましたが・・・もっといっぱい遊びに行っていればよかった!と思いましたヽ(;▽;)ノ

カラシさんとも、久しぶりにゲームご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)
またよろしくお願い致します!
Posted by あやこ at 2015年12月02日 19:28
一度もバギランで戦わずに終わりましたが、復活したら行きたいですね!
Posted by 梨マン梨マン at 2015年12月02日 21:15
カリスさん>ですねっ!ですねっ!
やっぱりあのバギランがあっての辛スープですし、辛スープあってのバギランなんです。

必殺味方撃ちは、いままで最悪の味方撃ち殺し人数。
自分の中のベトナム戦争ですよ。
7月4日に生まれてのトムクルーズですよ。

Aチーム最高でした。

早くバギラン復活せんですかね~!?


あやこちゃん>だね~本当に楽しい一日でした。
笑いっぱなし。

だがしかし、なぜアヤコちゃんはガスたんにまたがってくれなかったのか、、、それだけが悔いです。
「怪しい男の悪乗りを察知した女の目」をしていた事をカラシは見逃さなかったよ。(笑)

だねぇ、バギラン復活希望!
あんな楽しい所無いって。

だね~久しぶりにアヤコちゃんのナイスアタック見れて、面白かったです。
間違えて撃ってゴメンネ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

梨マン>そっか~、バギランヴァージンのままなんだねぇ。
ヴァージンなんだねぇ、、、。
復活したら、行こうぜ!バギラン!
Posted by カラシタカナ at 2015年12月02日 22:15
こんにちは。
初めまして。
カラシタカナさんのブログ、すごくおもしろくて、参考になります。

私は熊本でサバゲーを開催している、高木と申します。
1月にサバゲーを二つ、開催します。
詳細は、以下のブログで。

(´▽`)ノ

1月10日 九州最大のインドアサバゲー
http://blogs.yahoo.co.jp/indoorhp5

1月31日 村おこしサバゲー
http://blogs.yahoo.co.jp/tempkfield

良かったらメール下さい。^_^;
ky01070823@yahoo.co.jp
お忙しいようなら、このメッセージは無視して下さい。^_^;
Posted by 高木 at 2015年12月23日 12:29
高木さん>コメント有難うございます。
ブログはそこそこですが、実物はブーデーでゲーハーの汚いゲーマーなので、見たらがっかりされると思います。

イベントにもお招き頂きまして、感謝です。
年末年始は日程の調整が微妙ですので、もし行けそうでしたら連絡させていただきますね。

過去記事へのコメント遅めですみません。
Posted by カラシタカナ at 2015年12月24日 03:15
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。