2015年12月13日

カラシタカナのシャッガンプレイ

なんか最近、、、、スナイピングから離れ気味、、、、。
カラシタカナのシャッガンプレイ

そりはっ!

動画を見た某先輩から

「しっかりヒット取れる間合いでヒットを取る」

という教えが、、、。

なので最近シャッガンです。

シャッガン楽しか~!


シャッガン用ガンカムも今回から付けてますよ~!

動画見て、ちょっとでも楽しんでいただける人が居たら、良いなぁと思って動画上げてます。

自分のゲームスタイルの復習も兼ねてます。

わしは、、、、まだまだですね。

この日はいっぱい動画撮ったので、また後日、暇を見つけて新しい奴作ります。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
シャッガン良いですね!

けっこう走ってますね(笑)

自分は登山しすぎて筋肉痛です(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年12月13日 19:58
sf.sniperさん>ですね!
後ろは回らせない!のがポリシーです。
背中撃たれると、結構痛いんですよね、、、だから背後は常にビビって見てます。(笑)
土曜日はモリモリ足で稼ぐゲーム展開が多かったような気がします。
ケツ筋が痛いです。
Posted by カラシタカナ at 2015年12月13日 20:26
前進あるのみですね(笑)

山にいるときMッチG先輩に撃たれた内腿尻よりが痛かったです(泣)
ブーツの黒い影が(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年12月13日 20:54
こんばんは!

車の後ろに隠れ、上手く撃ってるつもりでいたら突然、足を撃たれ驚きました。やっぱりタカナさんだったのですね!まさかこんなことができるなんて驚きました。

きょうは、新作007を観て来ました。
ボンドがハンドガンを右手人差し指で支えて左手指で撃ってるように見えました。
左利きなのでしょうか?

タカナさに教えてもらったハンドガンの握り方で撃ってみたら命中率が違い、全く違う世界がありました。正直言ってハンドガンがこんなに楽しい?面白い?新しい世界を発見しました。
たかがトイガンの世界ですが、ちょつとしたことで面白さが違うのですね。
映画を観ても見る視点が違ってくるのには、驚きです。
Posted by マコジー at 2015年12月13日 21:54
sf.sniperさん>ですね。
ブーツの黒い影は、、、、ですね。(笑)
土に近いものは土の色に近いものがいいですね。茶色とか、カーキとか。

マコジーさん>です。
意外と足って盲点なんですよね。
私もよく撃たれます(笑)

おお、007スペクターですね!
バリケードや遮蔽物から左に出て撃つときはそれでOKです。
右は逆になります。

ハンドガンはスイッチング(握り手を変える)をしなくても良いという人も居ますが、100連マガジンを2本とかセミで撃ち切って、指が疲れたりするので、私はスイッチングします。

私の握り方は基本的には80年代、ベレッタ92Fの握り方が基本です。
トリガーガードに指をかけるのは、M9をはじめ、電動ハンドガンはハイキャパ以外は結構トリガープルが長いので、指をかければ左右に弾がばらつくのを防いでくれるからです。

マコジーさんは利き目が決まっていらっしゃるので、撃ちやすい方向から出られるバリケードに陣取って、さっと出て撃つ、必殺技を身につけられると良いと思います。
今度軽トラうまく使う個人レッスンしましょう。
Posted by カラシタカナ at 2015年12月14日 02:14
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。