2015年12月16日

東京マルイ M3 SUPER90

カラシタカナのシャッガン生活になりつつある最近。

シャッガン楽しいです。

で、今回、新たに一丁仲間が加わりました。

「しばらくサバゲー出来ないので、使ってください!」
という仕事が多忙な親友から、シャッガンシェル沢山付きで、リーズナボーに譲ってもらいました。

東京マルイ M3 SUPER90

ストックも、マルゼンのCA870用をもらっていたのですが、とりあえずノーマルのストックを使ってみたいなとヤフオクで入手。


今日やっと完成しました。


フレームは結構傷が入っていたので、タンカラーで塗装。
そしてこの部品が無かったので、アルミ板と、エポキシパテで作りました。
東京マルイ M3 SUPER90


シェルカバーは、、、付けなくてもいいかな。

そして、例のノズルヒッタイト人加工ですが、、、。
M3ノズル問題

3000発ぐらい撃ってますが、全く問題ナッシング!です。

これ、M3持っている人激しくお勧めします。
ゲーム中って、デリケートにコッキングできる場面の方が少ないからですね。

ガッショガッショノズル破壊を気にせず、ポンピング出来まっせ!

という事で、今回のSuper 90にも同じ加工してます。

東京マルイ M3 SUPER90
初速はショーティーと同じく85m/sそこそこ(0.20g BB)ですが、長さがスゲー長いっす。

スカンジナビアの女性と同伴しているようです。

長い銃、見る分には扱っていると様になって、とてもカッコいいんですよね。
上手く使いこなせるか?

長すぎたら、、、前切ろうと思います。(笑)




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。