2016年10月14日

次世代M4A1

さて先日よりいじっていたマルイ製次世代M4A1

東京マルイ次世代M4A1 WARFET組み込み&ファインチューン

次世代M4A1ギア関係カスタム

ゲームでの真価は如何に!!



バリ当たる。

バリレスポンス良い。

次世代のトリガーって、スタンダードよりもちょっと撃発までのストロークが短いので、セミでも秒間7発は撃てますね。

リコイルキャンセルの次世代、お勧めです!

■カラシタカナ マルイ次世代M4A1関連記事■
2016/12/26 次世代M4 HK416 マグメンテ
2016/10/14 次世代M4A1
2016/10/03 次世代M4A1ギア関係カスタム
2016/10/01 東京マルイ次世代M4A1 WARFET組み込み&ファインチューン
2016/07/29 次世代M4A1整備
2016/05/23 マルイ次世代M4 HK416マグメンテ
2015/09/24 マルイ次世代M4整備 ②
2015/09/18 マルイ 次世代M4 整備①




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
外装は、リアサイトを取り替えただけの
シンプルなカスタムにしたんですね。

最初のタン色のハンドガードとストックの
組み合わせは凄い違和感アリアリで
とても笑えました。

まあ、M4だとレールをつけて色々と
拡張しますがこれがシンプルで良いですね。

自分も取り外した純正のハンドガードを
再び探して取り付けました。
リポバッテリーも収納しやすくてGOODです。

いつも思うのですが
リポバッテリーの配線
何とかならんのかな〜

つい、愚痴りたくなります。
Posted by マキ at 2016年10月17日 22:20
マキさん>です。

結局50mまではアイアンサイトで十分だと、最近気づきました。(笑)
実物EoTech買う気満々でしたが、軽い銃が好きです。

なので、LMTサイトも実はプラ製という、、、。(笑)

リポバッテリーの配線は帯に短したすきに長し。
私も苦労してます。

結局はんだ付けでなんとかしてますが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2016年10月17日 22:59
動画を見ましたが
レスポンス非常に良いですね!

ちなみに、フルオートは使わず
セミのレスポンスを上げて
弾数を浴びせるのは何故ですか?
Posted by マキ at 2016年10月17日 23:13
マキさん>動画はセミオート戦だからです。

VSRを使っていたら、電動のセミオートでもかなり楽に感じます。

フルオートのハイサイクルで一塊のBB弾を浴びせるよりも、セミオートの連射の方がちょっと距離があっても気づいてもらいやすいというのもあります。

ま、セミのレスポンスは、初弾を当てるのに個人的には大きなアドバンテージになると思ってます。
Posted by カラシタカナ at 2016年10月18日 00:24
ちなみに、WARFETに
サマリュームコバルトモーターを搭載したら
またレスポンスは上がるのでしょうか?
Posted by マキ at 2016年10月18日 08:07
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。