2016年10月25日

バギラン12月23日復活説

昨晩、いつものようにECHOGOYA南福岡店で楽しく買い物していると、、、。

私と同じ福岡MARSであり、恐らく地球一緩く自由なサバゲチームGenocide Wolfのカリス氏より入電有り。
バギラン12月23日復活説


カリス氏:「カラシさーん!俺、今日2回財布落としたんですよ!」

カラシ:「え?」 「2回っていう事は、、1回は帰って来たんですよね?」

カリス氏:「そうなんですけど、また落としたんですよ、、、。」

凹んでました、、、、。
バギラン12月23日復活説
皆さん、しばらくカリスさんに優しくしてあげてください。


さて、そういう事よりカリス氏よりビックニュース!

2015年11月に、惜しまれながらも閉鎖した「新門司バギーランド」
バギラン12月23日復活説
バギラン12月23日復活説



帰ってきます!!!!!


そう、バギーランドアゲイン!

場所は

小倉南区母原になるそうです!!

1800坪!!!

楽しみだぁー。

またバギランらしい、自由な雰囲気でゲームが楽しめるようです!
バギラン12月23日復活説
バギラン12月23日復活説
バギラン12月23日復活説
バギラン12月23日復活説
バギラン12月23日復活説


嬉しかぁ!

そして、、、小倉南っという事は、、、あの美味しい焼肉も食べれちゃう!
バギラン12月23日復活説
バギラン12月23日復活説

楽しみやぁ!!




同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
九州ミリタリー展示即売会報告
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 九州ミリタリー展示即売会報告 (2023-02-12 09:14)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)
 VSR-10 Gスペック ストック 迷彩 塗装 (2022-09-19 20:22)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2020年版 (2020-10-22 09:13)

この記事へのコメント
ありがとうございます

財布、、、、連絡ありません、、、


1度目は自宅から20キロ程離れた国道跨線橋に落ちてたのを見つけ出しましたが帰宅後にその過程を妻に自慢した直後に自宅から1分程のコンビニまでの距離で無くなりました

サービス券が10枚溜まって味噌ラーメンが無料で食べれるハズでした

某ラブホのポイントカードも貯まっていました





かえって来てくださいまいさいふ



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2016年10月25日 17:50
かりすさん>もー、財布落としたら、、、。

お金うんぬんより、大事な

来来亭のポイントカードとか、飲み屋のチャンネーの名刺とか、人に見られたらハズカシ―!なものが沢山入っているので、、、、結構傷つきますよね、、、。

一度は戻って来たのに、また旅立ったかりすさんの財布、、、。

見つかると良いですね、、、。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2016年10月25日 19:16
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。