2016年11月17日

謎の小包

千葉の大門さんからなんか小包届いた。

「あれぇ~?おいら何も注文してないよ?」

何だっつ?

小包開けてみた

謎の小包
謎の小包

ぬおおおお!

こりはっ!


電ハンドラマガアダプターではっ?
謎の小包


「使ってみてくんしゃい!」
との事、、、。

うぉぉぉぉぉぉ!

アイサンキューベリーマッチ!!!

以前から交流のある大門さん。


有難うございます。もう、これで絆バリカタ。

九州では、炭酸ドラマガ職人のカリスさんが居ますが。

職人技要らず。
手軽にドラマガ付けられるのはあり難い!

入手先は大門さんのブログご参考ください。

さぁ、MP5のドラマガ買いに行かなきゃ、、、、。

謎の小包
寿司っぽくね?




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
本当に寿司っぽいです。
シェアさせて下さい!
(フェイスブックぽいですが…)

ドラムマガジンの電ハンを使って
ハンドガン戦をしたいです。

今は無き荒尾SPで窓の上から覗き込むように
顔出してきた相手がフルオートでバリバリ撃ってきてヒットを取られました。
それ以来、電ハンのポテンシャルに魅了されました。
ちなみに、私のガスブロMEUは全く
作動しませんでした。
Posted by マキ at 2016年11月17日 22:14
マキさん>トランプサーモンは拾いネタです。
SUSHI TRUMPで検索すると出てきますよ。

ドラマガ、実ははじめてなんですよ、、、。
ゲーマーの武器!って感じになります。(あとで記事UPします)

電ハンも、ポテンシャル高いのですが、なかなか当たりが弱いので、分かりやすい所を狙わないとダメですね。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2016年11月18日 17:13
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。