2017年02月22日

東京マルイMP5SD5

熱いプレーをしている
I'm perfect HIMAN
みたいなCAR-15をぶら下げた自衛隊迷彩をフィールドで見かけたら、そっとしておいてください。

カラシです。

最近、、、、。

なんだかんだで、セクター3枚カットぐらいが妥当だなと。
SuperShooterのベアリングギアはやっぱ良いなと。
7.4V 2000mAhのバッテリーで燃費良くゲームしているのが良いなと。

最近そんな感じです。
さんざん色々いじって、落ち着いてきました。

春近し。

MP5SDへTITANインストールしました。


以前、MP5A5へのインストールはやっているので、色々割愛します。
2017/01/12 TITAN MP5A4組み込み②
2017/01/11 TITAN MP5A4組み込み①

このSDのロットは新しいのでボルトハンドルの付け根の部分には強化パーツが入っていますね。

いいなぁ。
やっぱり銃は新しいロットの方が良いな。


PCにつないでセレクタープレートセンサ感知位置の調整。


LAYLAXのセレクタープレートと、TITANのセンサー位置の相性は悪いです。
ノーマルを使われるのをお勧めします。


いつも通りのセッティング。
今回、テストにピストンヘッドをACE1 Armsを使ってみました。
良い感じですよ。
このアルミのピストンヘッド、よく考えられて作られていると思います。

0.2gBB ET-1 2000mAh 7.4V使用

セミオート

フルオート


700モーターです。
セクカ3枚です。
いつも通りの仕上がりです。
メカボの可動部も、シリンダーもギンギンに磨いております。


ステッピングしてみました。グリップ感、いい塩梅です。


プラフレームで、軽い、戦闘能力の高い銃になりましたです、はい。






同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
CYMA AKS74U クリンコフ CM045 グリップ交換
CYMA AKS74U クリンコフ CM045 ゲームに使ってみて
CYMA AKS74U クリンコフ CM045 モーター交換
CYMA AKS74U クリンコフ CM045 チューニング
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
マルイM4 PMC
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 CYMA AKS74U クリンコフ CM045 グリップ交換 (2017-11-13 08:53)
 CYMA AKS74U クリンコフ CM045 ゲームに使ってみて (2017-11-06 16:07)
 CYMA AKS74U クリンコフ CM045 モーター交換 (2017-10-26 00:12)
 CYMA AKS74U クリンコフ CM045 チューニング (2017-10-24 13:10)
 CYMA AKS74U クリンコフ CM045 (2017-10-23 12:11)
 マルイM4 PMC (2017-10-19 16:27)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
うわっ!
とうとうMP-5にまで入れちゃいましたね♪
マルイのSD-6も持ってるんですが、剛性求めてフルメタのヤツ買ってプルプル筋肉痛になってしまいました(笑)
初めてCIMAのブローバックMP-5使いましたが、なかなか調子良いしヒットも獲れます♪
ただ、ゲーム中にセミで撃っててトリガーが戻らなくなりました(笑)
Posted by 前さん at 2017年02月22日 19:54
前さん>いえいえ、こいつはマッチ先輩のお蔵銃なのですよ。
ちょっと楽しい場所に送って、楽しい事してもらいます。(笑)
CYMAのMP5は実銃よりも重いんではないか!と、フィールドで持った人に聞くと評判が高いです。
私もスカー持って、一日ゲームしていると、僧帽筋やら、大胸筋が鍛えられるので、最近ちょい重い銃、ハマってます。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2017年02月22日 20:49
重い銃を持ってフィールドを駆け回るのが、好きです。

SCAR-H、AK102、89式、どれも地味に重い銃ですが好きです。

それにしても、Hi-CAPA Eのロングバレル化&リポ化+α計画。春の間に実行したいと思います。
Posted by 梨マン梨マン at 2017年02月22日 22:27
梨マン>Hi-capa Eのバレルとノズル、YOUの家の近くのエチゴヤさんに入荷しとったよ。
重い銃は「サバゲやってる感」が半端ないね。
でも、最終的には軽い、短い銃の方が、近距離で打ち合った時有利なんだよねー。
Posted by カラシタカナ at 2017年02月23日 10:06
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。