2017年03月17日

祝‼バギーランド復活‼‼

昨年の12月、復活されると予想されていましたバギーランド。

春近し、、、、。

本格的な始動の話がそれから、、、、なんか聞かなくなり、、、。


で、数週間前、本格始動するぞ!!!というのが判明!


「やべーブログ書かなきゃ」

「やべー、ブログ書かないと!」


と思いながら、出張に行ってみたり、、、全然関係ないM4の記事とかアップして
「あ、今回これじゃねぇだろ!」 「次回はっ!」っと思ってたら、、、。

という事でちゃんと書きます。

そして、このブーデーのゲーハーがモタモタしているうちに、、、、、もうオープンしてまーす‼‼‼‼

邪神様のブログ

がすたんさんのブログ

邪神様のブログでも書いてますが、、、。
もう先週の3月12日にはっ、、、50名オーバーなんですね、、、。

福岡県内で100名超える人間を、一日で集められるフィールドはバギランだけですよ。

うぅぅぅぅぅ。
楽しそう。

邪神様が作った小屋が楽しそう。


住所はこちら


〒803-0186 福岡県北九州市小倉南区新道寺892
付近です。

近くにコンビニあります。

小倉南インターから5分ぐらいです。

詳細はWEBで!(一部画像等はまだ新門司時代のものになってます) 以下「修羅祭」画像クリック!


楽しそうでしょ!?

すげー自由なフィールドです。


社長遅くなってごめんなさい。
祝‼バギーランド復活‼‼

邪神様、待たせてごめんなさい。(また二人でオレンジの靴履いて、飲みに行きましょう:笑)
祝‼バギーランド復活‼‼
祝‼バギーランド復活‼‼
*画像はラジコン銃で相手のヒットを取りながら、ゲーム中に携帯をいじる邪神様の図。

そんなこんなで、、、。

これから週末のゲームシーンがますます充実だっ!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
東京マルイ PS90・P90 AUG用 最新型Perun基盤
ご無沙汰しております。
ハイキャパE マルイ 電ハン 再調整
プレゼント!怖いマスク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 東京マルイ PS90・P90 AUG用 最新型Perun基盤 (2022-09-16 14:39)
 当ブログは無断転載禁止です。 (2021-09-10 14:03)
 ご無沙汰しております。 (2020-10-19 08:54)
 ハイキャパE マルイ 電ハン 再調整 (2017-07-06 16:38)

この記事へのコメント
うわー遠隔懐かしい(笑)

まだまだこれから色々と出来て面白くなっていくと思います^ ^

ご一緒した際はアホみたいに笑ってはしゃぎましょう!

呑みもよろしくです!次こそは和尚やマッチさんも(笑)


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2017年03月17日 21:35
かりすさん>遠隔操作、最高です。

新バギランも、楽しいフィールドにこれからなっていきますね。

ほんと、カリスさんと飲むと、楽しすぎて、モラルハザードが起きるので、モラルストッパーのマッチ先輩とか和尚が居ないとダメかも知れんです、、、。(笑)

今後ともお世話になりますが、宜しくお願い申し上げます。
Posted by カラシタカナ at 2017年03月18日 09:58
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。