2017年10月06日

マルイ 電ハン G18C

マルイ電ハン G18Cです。

先日いじってから、、、またチョイチョイ進化させています。
マルイ 電ハン G18C


バレルを再度磨いたり。
*ホップがイマイチかかりにくい場合や、安定しない場合、集弾性が悪い場合は大体の場合はパッキンかバレルの問題です。

マガジンを整備したり。

快調そのものです。

楽しくて、ポポポポポポポポポポポ

ポポポポポポポポポポポ

ポポポポポポポポポポポ

時間を見つけては遊んでいますね。(笑)

で、前回写真で見えにくかったステッピングの詳細です:

基本カラシはステッピングツールを使わず、はんだごて1本でやってます。
ステッピングツール使うと、早いんですが、やっぱり愛情かけたものは美しいと個人的に思うからです。(笑)

マルイ 電ハン G18C
グリップ前側

マルイ 電ハン G18C
グリップ後ろの下部

マルイ 電ハン G18C
グリップ後ろの上部

をこんな感じでやっております。

グイグイ来ます‼

ステッピング、楽しいですよ~。


マルイ G18C過去記事はこちら(一部ガスブロも含まれます。)




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。