2017年10月23日

CYMA AKS74U クリンコフ CM045

ちょっとバリバリ使える

研究用の銃として、クリンコフを入手しました。
CYMA AKS74U クリンコフ CM045

CYMAのAKS74U CM045です。
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
コアなプラスチックハンドガードを選びました。

出荷時の工場の初速はこんなもん
CYMA AKS74U クリンコフ CM045


数週間前、、、、Eさんがプラハンのクリンコフ使ってて、、、。

最新M系ばっかりだったんで、AK系をカラダが欲していたカラシ。

心の中で
「これ買っちゃおう」

「真似しよう!」

と思ってました。(笑)

激安価格で入手。

激安だけにレーザー刻印。
イランって!ホメイニって!
CYMA AKS74U クリンコフ CM045


いかにも悪そうな人が持っている感じでスキー。
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
CYMA AKS74U クリンコフ CM045

ただ、このマットな黒い質感、、、。
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
う~~~~ん。

「色塗りましたっ‼‼‼」感が半端ないよね、、、。


なので、今回も、以前いじったAKMと同じく、ピッカピカのぬらぬら表面にしたいなと。
過去記事→CYMA AK マルイAKS74U 質感UP

で、今回は、もっと光らせたい‼‼‼という事で。
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
Holtsプラスチックポリッシュを古いTシャツの端切れにつけて磨き込みます!!

1時間ばかし磨いていくと、、、。

磨く前
CYMA AKS74U クリンコフ CM045

磨いた後(レーザー刻印のところは目立たない様にマジックで汚しました)
CYMA AKS74U クリンコフ CM045

ぬーらぬら。

イメージとしては
アメリカのドクターペッパー大好きな、ブーデーでゲーハーのガンマニアの親父が、バコバコシューティングレンジでこのAKS74Uを撃ってて、丁寧に手入れはするけど、ウエスが真っ黒で汚いのに、そのままバーチウッドのガンオイル塗ってゴシゴシして使っている。

っていう雰囲気を目指しました。(笑)

磨く前
CYMA AKS74U クリンコフ CM045

磨いた後
CYMA AKS74U クリンコフ CM045


最後にバーチウッドのガンオイル塗って、フライパンみたいにシーズニング。(焼きは入れてませんが)
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
CYMA AKS74U クリンコフ CM045
ぬーらぬら。

はい、外装OK!

今日はこれから仕事なので、中身はまた今度でっす!

そんなこんなで、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。