2018年04月27日

ハイキャパ5.1スライド塗装

東京マルイHi-Capa 5.1 です。

無事にHOPダイヤルもメイプルリーフになったので。
チャンバーはメイプルを使っています。

特に変化はありませんでしたが、、、、(笑)
スライドが下がるたびに見える金色のチャンバーをニヤニヤしながら見るだけの事です。

スライドを塗装します。
ハイキャパ5.1スライド塗装
分解。

ハイキャパ5.1スライド塗装
いつものパーカーシール

中性洗剤で洗って、干して、塗装。

塗装前
ハイキャパ5.1スライド塗装
塗装後
ハイキャパ5.1スライド塗装

塗装前
ハイキャパ5.1スライド塗装
塗装後
ハイキャパ5.1スライド塗装




おわかりだろうか、、、、。




微妙すぎる。

微妙な差。


ハイキャパ5.1スライド塗装
ハイキャパ5.1スライド塗装

ま、とりあえずサバゲでガンガン使いま~~ぁす。

そんなこんなで、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
このハイキャパ良いですねー
私も微妙な色の違いが好きで、今度パーカーシールでデトメントのフレームを塗ろうと思っていたところなんですよ。
スライドとフレームの違いはありますが
参考にさせて頂きます。
Posted by フジなんフジなん at 2018年04月28日 13:12
フジなんさん>「銃は黒い」のが好きです。
パーカーシールのグレーがかった色が、ミリタリーっぽくて好きなんですよねぇ。
デトメント渋いっすね~。
友人のS.F.Sniperさんは、短いガバ系にウッドグリップが好きみたいで、この前画像みて「ウホウホ」してました。
私はM1911が大好きなんですが、、マガジン小さすぎるので、ゲーム用にハイキャパ買ったパターンです。(笑)
ちょっとでも参考になれば、、、幸いです。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2018年05月04日 21:35
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。