2018年04月27日

ハイキャパ5.1スライド塗装

東京マルイHi-Capa 5.1 です。

無事にHOPダイヤルもメイプルリーフになったので。
チャンバーはメイプルを使っています。

特に変化はありませんでしたが、、、、(笑)
スライドが下がるたびに見える金色のチャンバーをニヤニヤしながら見るだけの事です。

スライドを塗装します。

分解。


いつものパーカーシール

中性洗剤で洗って、干して、塗装。

塗装前

塗装後


塗装前

塗装後





おわかりだろうか、、、、。




微妙すぎる。

微妙な差。





ま、とりあえずサバゲでガンガン使いま~~ぁす。

そんなこんなで、、、。






同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
マルイ HK45 ファイヤフライ ロケットバルブ
かえでちゃん ハイキャパ5.1
大門さんとこのショートストロークスイッチ
マルイAK47スタンダード グリップチェッカリング
AK47 マルイ ゲーム後 インプレ 再調整
AK47 マルイ フロント補強
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 マルイ HK45 ファイヤフライ ロケットバルブ (2018-05-18 23:43)
 かえでちゃん ハイキャパ5.1 (2018-04-19 13:01)
 大門さんとこのショートストロークスイッチ (2018-04-15 23:11)
 マルイAK47スタンダード グリップチェッカリング (2018-03-22 00:20)
 AK47 マルイ ゲーム後 インプレ 再調整 (2018-03-14 00:50)
 AK47 マルイ フロント補強 (2018-03-10 10:44)

この記事へのコメント
このハイキャパ良いですねー
私も微妙な色の違いが好きで、今度パーカーシールでデトメントのフレームを塗ろうと思っていたところなんですよ。
スライドとフレームの違いはありますが
参考にさせて頂きます。
Posted by フジなんフジなん at 2018年04月28日 13:12
フジなんさん>「銃は黒い」のが好きです。
パーカーシールのグレーがかった色が、ミリタリーっぽくて好きなんですよねぇ。
デトメント渋いっすね~。
友人のS.F.Sniperさんは、短いガバ系にウッドグリップが好きみたいで、この前画像みて「ウホウホ」してました。
私はM1911が大好きなんですが、、マガジン小さすぎるので、ゲーム用にハイキャパ買ったパターンです。(笑)
ちょっとでも参考になれば、、、幸いです。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2018年05月04日 21:35
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。