スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月13日

マルイプロターゲット

★お座敷SHOOTERの方々から絶大な?信頼を誇っているはずの東京マルイのプロターゲット。


平素より、格別なご高配を頂き、誠に世話になっております!

有難うございます!

■完璧なはずのマルイ製品に弱点発見■

近くで撃っていると、衝撃吸収のネットに穴が。


ふと昔を思いまだします。
エアガンで障子を破って怒られた方々も多いのでは?

きさんなんばしよっとか!(東京弁:貴方は何をしているのですか?)と怒られた人も(私は怒られました)。

今も仕事でしくじって、怒られた後。

「た~まに~は♪けんか~に♪ま~けてこ~い~♪」の音楽が頭の中に流れながら詫びを入れるのはきっと福岡人の特性です。


詫びのお菓子を途中で食う、おそらく新谷かおるエリア88ファンのこの少年はフォレストガンプの香り。


■BY THE WAY 穴対策YEAH■

さて、むか~しからやってる方法。

段ボールにTシャツ張り付けただけの弾キャッチャーを良く作ってましたバブル時代(80年代末)
ジュリアナでセンスをひらひらさせている女性がいるときに、少年カラシはエアガンで段ボールの中のTシャツをひらひらさせて喜んでいたわけです。まだヴァージンでした。

柔らかい布なら何でも良いのです。使い古しのTシャツとか、靴下とか、お~いお茶についてくるペットボトルカバーとか。
広げて開いてこんにちは。


両面テープを貼って、ネットを外して、本体に貼るだけ!


閉じれば簡易型熊ターゲットに!


俺ってなんてかしこい生命体なんだろう!
っと思った矢先。

全然だめです。
布ホコリがすごい。
エア元寇といわれるPM2.5を凌駕するライムグリーンの埃!

■やっぱり使い古しのTシャツが一番、いっちゃんよかですたい!■


ターゲット書いて、Tシャツの切れ端の両下端に小さめのペーパークリップはせて、下のほう(画像だと下の○のほう)を狙って撃てば、キレーにプロゴルファー猿的な旗つつみ(はたつつみ)してくれます。

ということで、おーいお茶のペットカバーはやめて、使い古しのTシャツで、何卒、宜しくお願い申し上げます。
BANZAI!!


映画フォレストガンプから:


”Ah~~~!! Something bit me!”
日本語Ver.やと「その時何かがお尻にかみついた!」となっていたはず。最近お尻撃たれまくりのカラシタカナです。  


Posted by カラシタカナ at 10:24Comments(3)カスタム関係