スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月16日

懐かしV

STFが広くなったらしい。

今日行くので超楽しみです、カラシです。
さっさと朝飯前の仕事終わらせたら、ゲームにGO!

昨日はポールマッカトニー卿のコンサートに、知り合いの方から誘われ行ってきました!!
マッカトニー卿、71歳? 現役バリバリです。
ちょっと音を外したり、高音ですこし声がしゃがれても、やっぱりプロ。


懐かしい曲もいっぱい。
おいどんも71まで現役ゲーマーでいたいですね、、、。

懐かしいといえば、こんなビデを見つけました。

TOKYO MARUI!!


MARUI MAN! ってなんかいな?
マルイメンズってこと?あのファッションビルと間違うYO!

あのL85はどこのやったかいな!
忘れた!知ってる方、ヘルプミーアウト!

また、Youtubeみてたら、やっと某MッチGイさんに見せたいビデオを発見!
此処に健忘録としてハットきます!
CALL YOUR HITS!!!
あ~すげーアメリカンテイスト。


アメリカも18歳以下に販売してはいけません。
やっぱり物心と分別が無いと、ですね。

HITされたら頭にマーカー乗せるアイデアはGOODですね。

■ちなみにアメリカのエアソフトレギュレーションは以下です。
ボルトアクションの初速が、昔のスーパー9ばりやね。
電動ガン(アメリカ) - 1.49J
bb mass____FPS____m/秒
0.20g_______400___121.9
0.25g_______358___109.1
0.29g_______332___101.1

ライフル(アメリカ・ボルトアクション) - 2.81J
bb mass____FPS___m/秒
0.20g_______550___167.6
0.25g_______492___149.9
0.29g_______457___139.2
0.30g_______449___136.8

インドア(アメリカ):
ALL GUNS - 1.01J
bb mass____FPS___m/秒
0.20g_______330 100.5
0.25g_______295 89.91

今日は土曜日!
みなさん週末はエンジョイプレイ!  


Posted by カラシタカナ at 08:06Comments(4)雑記