スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月02日

マルイ電ハンM9プレゼント

東京マルイから、いよいよM9がもうすぐ出荷される模様。
まだかな~まだかな~。

実物見たいです。
完成度が気になります!

私がいつも電動ハンドガンをいじる際に参考にさせていただいている電拳さんでなんと!


東京マルイハンドガンM9A1がプレゼント応募中です!

http://den-ken.net/spot/index.html

もし当たったら、

先日確保された、長野県建設業厚生年金基金24億円横領の彼が貢いだタイ人女性のように

手刀切って、ごっちゃんしましょう。

M9があれば、、、、。

こんなコスプレだって可能


80年代~現在もずーっとベレッタタイプの拳銃は様々な映画で出てきているので、電ハンフリークの、洋画ジャンキーの私のようなゲーマーはM9を手に入れて、サバゲしながら、妄想に浸りたいわけです。はい。









やっぱ、個人的にベレッタといえばダイ・ハードやね。


この動画おもろい

  


Posted by カラシタカナ at 10:35Comments(3)お知らせ

2013年12月02日

太宰府STFでGAME

昨晩はSTFでNIGHT参戦。
DJ FUJIの選曲で、アラフォー世代大好きなT-BOLANの音楽を聴きながらの野戦でした。

今日もSTFで昼戦参戦。
午前中は雨でしたが、午後からは晴れ。


土曜日帰り際、MASTER FUJIに「カラシさん、明日も来るっちゃろ~?」と聞かれ。
「いや~どうですかね、様子を見ます(汗)」

と言いながら、、、、雨降ってるけど見切り発車で、、、、来ちゃった。

昔、神奈川県は川崎の6畳のボロアパートに住んでいた19歳の時、夜1時に玄関のピンポンのベル。

ドアをあけると、当時の彼女が「来ちゃったicon06
と言っていました。
その時の彼女の気持ちが今は痛いほどにわかります。思い出が痛いです。

甘酸っぱい思い出を噛みしめながら、一人センチメンタルジャーニー。

こんなに愛してたなんてもう、STF。
EVERY~ DAY♪ EVERY~ NIGHT♪ 離した~くはない~♪

おれの心は燃えるぜ!


隣の方のカーマスートラみたいなガンラック見ながら、ますます燃えるぜ!


ファイヤー


一粒で300米


閑話休題(ってかなにが本題が本当にわけわからんくなってきたっ)

あ、そうやん、サバゲーしたお話でしたね。

今日は雨にも関わらず8人ほどが参戦。
4対4で、のびのびフィールド使って、なかなか楽しいゲームでした。



そして今日初めて山に登りました。

山側はスナイピング天国。
ヒットされて、帰るとき滑りまくって地獄。

今日は肌寒いので、温泉いいなぁ~。
(真向いが温泉です。)






次世代AKカッコいいなぁ。


あ~~~またゲームしたい。