スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月31日

山籠もり

最近籠っております。

悲喜こもごも。

高田純次大先生の

「ジャスコって女の子?あ、スーパーなんだ!」
「マタに一物、背中に荷物」
「君松嶋菜々子に似ているって言われない?言われないの?じゃあ似てないんだね」

名言集を心に浮かべながら籠っております。

カラシ籠りの理由、、、、。
とある製品の研究・開発に追われていたからです。



ふつーにリポだけを電動ガンにぶち込んで、3200発セミで撃つと、、、、。(AK47HCです)


こんなに


こんなに


こんなに焼けるんです、、、、。スイッチGA!

たった3200発でこれだから、1万、2万発と一年間ぐらい使ってればスイッチがダメダメになるのはなるほど~と思います。

やっぱりリポにするなら、FET化は必須ですね。
さて、SBDがどれだけ効果が表れるか、来週テストです。

その前に土曜日はSTFで週に一回の運動!あ~楽しみ。  


Posted by カラシタカナ at 03:28Comments(4)雑記