スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月17日

電動ハンドガン大好きっ子

カラシタカナ

カラシニコフ、AKシリーズが大好きです。

しか~~~し、最近ずっとSTFで活躍するのはこの電ハン93Rちゃん。



初速は77.6。

初速よりも、回転数重視、のーまるスプリングで秒間19発!
プチハイサイおじさんです。
寒い時でリポちゃんで快調、カイチョ~。絶好調。


エチゴヤ南福岡さんで売ってます!トリガートークのアタッチメントと、リポ550mAh。

リポ導入する際にぜひ注意しないといけないのは、
★★★ベアリングを変えないと、セクターギアが吹っ飛ぶよ!★★★
かくいうカラシも、G18にリポだけ入れたら、プラの軸受けが吹っ飛んで、セクターGORIGORI。


がーん。ちょっと実験してみただけだよ~~!馬鹿ちん!200発ぐらいで終了です。
OMFG

"OMFG"で画像検索したらこんなん出てきたよ。
SHOCKで眉毛がつながりそうだよ。

東京マルイにTEL問い合わせたら、、、。
「電ハンのセクターギア在庫がありません。」
「ついでにバージョン2のスイッチもありません」
がびーん、がびーん。


脳内プリオンを最大稼働させて、、、どっかになかったけ、セクター。セクター!

あっつ!そういえば!
ECHIGOYA北九州でちょっと前に見たKIGA!
車でばびゅーっと小倉まで。あったよ、ATTAYO!
無事にセクター交換でき、ベアリング入れたグロックちゃん。
今は絶好調です。

はてさて、ニッケル水素とリポどんなだけ違うとですか⁉という方にこの動画をどうぞ。
①まずはニッケル水素。初速68.57mps 回転数12rps


②SO・SI・TEリポ!電ハンの個体疲労時の栄養補給にリポ!初速69.49mps 回転数18.43rps


はい、カラシショートムービーお楽しみにいただけましたでしょうか?
ベアリング入れているので、ニッスイでも結構スコスコ、ドドスコ、コストコしていますが、、、。

やっぱりリポでいいのはセミのキレがすんごい。
蒸気機関車から、新幹線に乗り換えた感じ。
スーパーカブからハヤブサに乗り換えた感じ。
10年落ちのDAIHTSUミラからAMGC53に乗り換えた感じ。

だんだんわかりづらくなってきてますが、初弾が外れないんです。よ~~~~~当たります。
ワンショットワンキル!って感じ。
十日恵比須の「おおあた~~~り!」っていう感じ。
Who Let the Dogs Out!って感じ。


またわけがわからなくなってきましたね、、、、。

あと、リポ入れるとスイッチが瞬殺。
3,000発もセミ撃つと、スイッチ終了します。
なので、SBD。

今セミで6,000発ほど撃っていますが、まったくセミのスイッチフィーリング変わってません。
入れてないと、どんどんスイッチが遠くなって、トリガープルが長くなるのが実感できるぐらいです。
写真で手前に落ちている毛はカラシの抜け毛です。アンチエイジングできてません。頭皮にSBDはつけられません。

そういえば、今福岡STFさんでごく少量SBD置いてますよ。
興味のある方はフィールドにGOですね。サバゲしながらマスターに聞いてみてください。
土曜日だったらカラシも居ますので、興味がある方は太って電ハン持ってる頭がジュードロウみたいな白髪交じりのおっちゃん見つけたらたぶんそれはカラシです。

そんな感じで、みなさま良い一週間を!
  


Posted by カラシタカナ at 23:32Comments(3)