スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月11日

サイレンサーカバー(自衛隊迷彩)

今日はSTFで平サバさんと一緒にゲームさせて頂きました。

いや~いつも平サバさんとやるととってもエキサイティングして、楽しいゲームで、写真なんか撮ってられるか!と心のフィルムに景色を焼き付けておりました、、、、。

すみません、、、。

テツローさんの恐ろしいビームライフルが自分のバリケードネットに一直線に飛んでくるのを見ながら
「白い弾ってきれいだな~」
とか
「スターウォーズのワープしてるときみたいだなぁ」
とか
「サイクル早すぎて、クイズ番組の回答間違えた時の”ブッブー!”っていうNG音に似ているなぁ」
とか
「やっぱり恐ろしいなぁ、エレクトロニックノコギリだな」
とか色々なことを考えながら、ニヤニヤしながらゲームをするわけです。はい。

大エキサイティングスペクタクルチューズディ。
今日ご参加の皆様、お世話になりまして、有難うございました。
また、何卒よろしくお願い申し上げます。

という事で、写真の無い今日は小ネタをちょっと。

ハイコレ!



すぐわかったあなたはタイヘンナヘンタイ。





こりは、、、、。
からし手縫いの。



Suppressor Cover JGSDF Camo


なんかこうやってサプレッサーから外すと、、、、。
半端ない”果てた”感
半端ない”使い終わりました”感
”ホテルルームのベットサイドにある、果てしなく小さい、ビニールがしてあるゴミ箱の中にある”感

芸術とは見る人によってその対象そのものが訴えようとすることが変わるものです。


こーんな普通の93Rも、

なんだその君の銃の先についているものは!

となるわけです。結構背景にブレンドインしてくれるので、いいですよ~。

ちなみにサイレンサーをよくぶつけて傷だらけにするカラシのようなおっちょこちょいさんにもお勧め。

ちょっと縫えばできるので、是非お気に入りの生地でチャレンジしてください。
でも、やりすぎると、、、。こんなになっちゃうかも!


う~ん蛇の道は蛇。
カラシは今、、、M4いぢってます!


最近のマルイ、本当にどうした。
M4のメカボの中、金属削りカスばっかりやし、試射しかしてないはずなのにグリス真っ黒やし、、、。
あ~あ。
マルイも今度から使う前に全バラ、メンテが基本だね。

こういうむしゃくしゃ時は上品な言葉遣いでも聞いて、心を紛らわせましょう。

それでは皆様ごめんあそばせ。  


Posted by カラシタカナ at 23:17Comments(5)カスタム関係