スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月16日

土曜はSTFの日

カラシです。

燃える漢マッチ先輩は今日もドリドリやってます。




カラシの愛☆チューンでリペアしたマッチ先輩の93Rが完全復活。
今日は特にキレキレです。
カラシもマッチ先輩から脇腹にぶっこまれましたよ。

毎週のことながら、土曜日はハイサイクルの回転数。
最近は土曜参加の方々も増えてきて、嬉しい事です。


マスターは今日も懲りずに超ぼったくり料金をふっかけてきますが。みんな無視して1万分の1の金額を払うという、、、。


ちなみにマジでこの金額払ったら、一年で48ゲームして208年分の料金です。

天気も最高で、土曜日は本当に楽しめました。

夕方、孤軍奮闘さんがいらっしゃったので、SBD装着!


ハードはマルイのHK416Dです。
カッコいいなぁ。




M4用でOKです。
HK416のグリップ内は、「SBD付けてくれ!」と言わんばかりのスペースの空き具合。

これでセミ多用+次世代で焼けやすい416のスイッチも安心。
孤軍奮闘さん、4月からは思いっきり撃てますね!



土曜日ゲーム楽しいです。
今日ご参加の皆様、STFのマスター、本当に有難う御座いました。





追記:
日が暮れて、彼はやってきた。
「バリバリ・パァイーン!」と爆音のあの赤いバイクで。




クマモン君に続く、新キャラクターゲーマー、STFに現る。




声、マジで似過ぎ。
続きは週末のSTFで!


■カラシタカナのHK416関連記事■
2016/12/26 次世代M4 HK416 マグメンテ
2016/05/23 マルイ次世代M4 HK416マグメンテ
2016/05/20 東京マルイHK416-3
2016/05/19 東京マルイHK416-2
2016/05/18 東京マルイHK416
2014/12/31 マルイHK416 FET化
2014/09/02 東京マルイHK416 FET化
2014/03/16 スイッチバリカタ取り付け  


Posted by カラシタカナ at 23:09Comments(8)