スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月28日

スイッチ焼けテスト! M4A1編

ネットで色々情報見ていたら、、、。

ニッケル水素でタミアの接点グリスを付けていればスイッチは焼けない!と書き込みをされていた方が居たので、、。

「マジかいな?」
と思っていたカラシ。

実験してみました。

今回の検体はマルイスタンダード電動ガンM4A1です。

男らしいアイアンサイト仕様。

ダットサイト、、、、?いらねぇな!
って感じで。(マッチ先輩のM4がカッコよかったので、、、)

バッテリーはG&Pの1600mAhのニッケル水素!


エアガンショップで結構売られている奴です。
マルイの純正に比べて、飛躍的に性能は良いです。


まずはさくっと分解。


こいつを、、、。


外してはんだで


新品に


交換!!!!


あとはタミアの接点グリスを塗ればOK! スイッチが触れるところを重点的に!

でっつ!
ブランニューマルイベアリング3,200発!

一袋撃ちこみ、撃ちこみ!

撃つべし!撃つべし!撃つべし!

バッテリー充電したり、ご飯食べたり、指が疲れたのでマッサージしながら、2日がかりで終了しました。

でっつ、バリカタ無しで出てきたのがコレ。








両面しっかり、こんがり、ウェルダンじゃないの!

”ニッケル水素でタミアの接点グリスつけてればスイッチは焼けない!”
貴方一体何を根拠に!?

ブラフですか?

パパパポーカーフェイス、パパポーカーフェイス!

ロシアンルーレットイズノットザセームウィズアウトガン!

皆さん、都市伝説的、フィールド伝説的、ゲーマー説に惑わされませぬよう、、、、。

バリカタつけてまた3,200発やっちゃろ~!

ところで、カラシのウェブサイトができましたよ!

ポップでJazzyでキュートなサイトなので、見てみてください。

このサイトを作ってくれたのは福岡にあるフォレストウェブさん!

おいどんのちかっぱい大好きな:
天ぷらのひらお
も作っているんです!!!
塩辛、高菜、漬物取り放題!

素敵な女性社長と素敵なスタッフの方々でリーズナボーに良い仕事していただきました。
ありかたいことです。

さてさて、明日から関東に豚骨汁をばら撒いてきますよ。
俺たちの青春の始まりだ!とはW先輩の弁。

ので、一週間、豚骨キングダム福岡とはしばしのお別れ、、、。
皆さん、おいらの分もラーメン食べておいてください。  


Posted by カラシタカナ at 11:12Comments(6)電気関係研究開発