スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月31日

遠征日誌1

昨日から関東方面に九州は福岡から出撃。

相変わらずW先輩のテンションは高いです。
そして、関東のサバイバルゲームのレベルは恐ろしく、もうね、恐ろしく高い事をBB弾にまみれながら実感。

昨日土曜日は八王子IBFにてW先輩軍団+お知り合いのチームの方に混じってゲームをさせて頂きました。







間取りは本当に日本の一般家庭のような間取りですよ。
VERY接近戦。
これが本当の実践的なCQBだ!とはW先輩の弁。








「関東で豚骨汁をまき散らしてやるぜ!」と関門海峡を渡ったカラシ、、、。
ぼこぼこに撃たれまくって、「豚ミンチ」になりました。

僕をBB弾で豚ミンチにした東京の豚殺し(ポークキラー)軍団の方々↓↓↓



特に、十兵衛軍曹さんからは、人よりも多くブリブリッと肉の弾力をBB弾を通じて感じて頂きました。
九州産の豚のお味はいかがでしたでしょうか?



十兵衛軍曹、海兵隊キャップのかぶり方がこの「沈黙の戦艦」のマリンコと同じでして、、。

油断してたらゴリゴリですよ。

人の良さそうな隣人と思ってたら、実はサイコキラーみたいな感じですよ。

アイムソースケアード。


そしてこの、徳川埋蔵金みたいな色の銃に撃たれるのは、なかなかのカノッサの屈辱。

だって、この色ですよ。



営業の合間に!

いや~すごいわ、やっぱり世界の大都市圏、東京のすそ野は奥がディープ、世の中ワイド。
上には上の、またその上の人たちが居るんです。

でっつ、すぐにやられるので、いつも物見やぐらで観戦。



またこの血に飢えた二人が何やら作戦会議。





いや~~~久しぶりにこんなにボコられたの、、、。
十兵衛軍曹にも言われました
「W先輩の後輩だって聞いてたから、、、、カラシさん、太いね!」

軽量化しかないな、、、、。
自分チューンしかないっすね。




そんなこんなで、

土曜日一緒にゲームをしていただいたみなさま、お世話になりまして、有難う御座いました。
デブでへたくそで仲間撃ちしてしまうクソカラシですが、レベルアップしてもう一かいチャレンジさせてください。

頑張りますけん!





ちなみに十兵衛軍曹のブログはこちら、、、。

あ~サバゲって楽しい!  


Posted by カラシタカナ at 00:06Comments(14)