スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月20日

SDなオトコ

土曜日は恒例のSTFでのゲーム。

マッチ先輩のSD5がついに実戦投入。


ゴイスー、セミがゴイスー。

最後の動作は思わずほおずり、、、。ではなく、モーターの熱くなり方をアレしてるわけです。はい。

今日は土曜日にしてはSTFに集まった猛者たちは多めでした。
40人ぐらい?集まっていたと思います。

そのなかで、輝く黄色い帽子のマスコット。フナッ氏ーが何やらしゃがんで落ち込んでいる様子、、、。

なんだなんだ?
顔面撃たれて、意気消沈中?と思ったら、、、。


オタマジャクシの観察中でした。

第2次オタマジャクシ観察探検隊の方々


第3次オタマジャクシ観察探検隊の方々

(真ん中のタンカラーのシャツを着た人は、目線入れるだけで、警察24時に出演経験ありそうな感じ:堅気の香りが全くしません。)


皆オタマジャクシ好きね!って授乳を終え、冨永愛のようにほっそりなったSTFマスコットのクロちゃんもあきれ顔。


今日も一緒にゲームしていただいたみなさま、有難うございました、またよろしくお願いいたします!


s.f. sniperさんの多段バリバリマシン、良いですよ~~。、

来週は和歌山でイベントなので、土曜日来れないんです!
残念ですが、また機会があればいつでも、STF行きます!
  


Posted by カラシタカナ at 01:29Comments(4)